{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ホクロには様々な種類があり、それぞれで治療法が異なります

当院では『CO2レーザー』や『電気レーザー』を使い分ける事で、様々なほくろやイボをキレイに除去する事が可能です。

なお、種類によっては切除をおすすめする場合もあります。

ホクロには大きく分けて4つのタイプがあり、それぞれでホクロの深さ(ホクロの根っこ)が異なります。

取り残し、再発を防ぐ為には、個々のホクロのタイプに合わせて処置の深さを変える必要があります。

オススメする3つのポイント

恵聖会クリニック 心斎橋院

皮膚科専門による診察を行います!

当院では、治療前に必ず”皮膚科専門医の診察”を受けて頂きます。

ほくろやイボの中には、悪性腫瘍が隠れている場合がよくありますので、医師による診察が必ず必要になります。

経験豊富な皮膚科専門医が、患者様お一人おひとりの状況を見極め、しかるべき適切な治療法をご案内させて頂きます。

場合によっては切らずに除去する事が可能です。又、切除の場合でも、傷跡がほとんど残らないよう美容外科としての治療を行いますので、ご安心ください。

恵聖会クリニック 心斎橋院

CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)によるほくろ除去

CO2レーザーは、周囲組織へのダメージが少ないため、従来の電気焼灼機器での施術に比べ、早く綺麗にほくろやイボを除去する事が可能です。

ほくろ除去は、各々の病変により、どの程度の深さまで処置をするかが大事なポイントとなりますが、CO2レーザーは微妙な深さの調節が可能なため、様々な症状で柔軟に施術が可能で、再発の心配もほとんどありません。

恵聖会クリニック 心斎橋院

当院では、Dr.メール相談を受け付けております。

ご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。
患者様に安心してご来院頂ける様、ドクターによるメール相談を行っております。

ご来院頂いてのカウンセリングも無料です。
患者様のお悩みやご希望の施術についてしっかりご説明させて頂きます。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!