{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

薄毛のお悩みは、あきらめずに一度ご相談ください

「頭頂部が薄くなってきた…」
「生え際が後退し、おでこが徐々に広くなってきている…」
いつの間にか進行していた薄毛・抜け毛・AGAのお悩み.....
一度意識すると周りからの目線がつい気になってしまい、ストレスに感じてしまいますよね。

その薄毛・抜け毛・AGA、市販の育毛剤や育毛シャンプーなどによるセルフケアに限界を感じていませんか?

当院では、複数の内服薬・外用薬や特に発毛に効果を発揮する注入治療により、見た目で分かる、納得の発毛・増毛、ボリュームアップ効果をご実感いただけます。

お一人おひとりに合わせたオーダーメイド治療をご提案させていただきますので、まずは一度、無料のカウンセリング・診察にお越しください。

お悩みの解決に向けて、全力でサポートいたします。

オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

【発毛成分を直接頭皮へ】Dr’s メソ注射

Dr’s メソ注射は、特に発毛に高い効果を発揮するオリジナルカクテルを、頭皮に直接注入する治療です。

なぜ発毛に高い効果を発揮するのかというと、薄毛・抜け毛・AGAの方に共通している「発毛成長因子の不足」を補うことができるから。
その効果は、数ある薄毛治療の中でも世界的に注目が集まっている程です。

当院のDr’s メソ注射では発毛成長因子とともに、患者様の薄毛の原因に合わせた有効成分を配合。
『高い発毛効果を実感したい』
『特にこの部分の薄毛を治療したい』
『なるべく早く薄毛を解消したい』といった方には特におすすめです。

また局所麻酔もご用意しておりますので、痛みについてもご心配なさらずに治療を受けていただけます。

ハートライフクリニック

【AGAに効果大】内服薬

当院では、日本皮膚科学会に薄毛治療の推奨度Aランク指定を受けた、ミノキシジル配合の内服薬をご用意。

また、同じく推奨度A指定を受けたフィナステリドよりもさらに高い効果があるとされる、「ザガーロ」も処方しています。
※厚生労働省の認可を受けた新薬ですので、有用性についてもご安心ください。

『内服薬ではあまり効果がないのでは…』とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、当院の治療では手軽に無理なく発毛効果・抜け毛の抑制効果をご実感いただけます。

ハートライフクリニック

【頭頂部の薄毛に】外用薬

当院では、日本皮膚科学会による薄毛治療のガイドラインで推奨度Aランクの指定を受けた、ミノキシジル配合の外用薬をご用意。

1日2回、朝晩のご使用で発毛・抜け毛の抑制効果をご実感いただけます。

過去に外用薬で頭皮のかゆみ・湿疹ができた方向けに、アレルギー反応の起こりやすいプロピレングリコールを含まない製品も取り扱っています。

どちらも効果に違いはありませんので、お気軽にお問い合わせください。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療