{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

豊富な痩身メニューで「最後のダイエット」を!

痩身マシン、点滴、注射、内服薬など。
ダウンタイムの少ない施術メニューをご用意しております。
お得な体験プランもございます。

オススメする3つのポイント

イデア美容皮膚科クリニック 柏院

世界初!ダイオードレーザー痩身機器「エクセル」

世界初のダイオードレーザーを用いた痩身機器である「エクセル(Xcell)」。
痩身機器でのダイエットは、かなりの回数が必要なイメージがありませんか?
エクセルは「脂肪を燃焼させる」ことに即効性が高く、少ない回数で効果を実感することができます。
むしろ、1回の施術のみでも効果を実感することができます。
日本でも導入しているクリニックの少ないエクセルを、ぜひイデア美容皮膚科クリニックでご体験ください。

イデア美容皮膚科クリニック 柏院

リバウンドしにくい体質づくり

せっかくダイエットに成功しても、リバウンドしてしまったら……。
イデア美容皮膚科クリニックのメディカルダイエットは「リバウンドしにくい体質づくり」がモットー。
脂肪細胞そのものを減らしたり、食事や運動など生活習慣へのアドバイスをしたり。
ご満足いただける結果のため、二人三脚でサポートいたします。

イデア美容皮膚科クリニック 柏院

医療機関でしかできない、健康的なダイエット

当クリニックでは、医学的根拠にもとづいた痩身治療のみを導入。
健康を維持しつつできるダイエット方法について、医療機関ならではの視点で、お一人お一人にご提案します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.04

(全国平均:3.12)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!