{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ミラドライで効果を即実感!ワキガ・多汗症治療

わきが・多汗症治療ではメスを入れる大掛かりな手術が求められてきました。
ミラドライは、メスを使わずに手術と同等の効果が得られる最新わきが・多汗症治療です。
イデア美容皮膚科クリニックは、千葉県でいち早くミラドライを導入したクリニックです。

症例実績を全国各地のクリニックと連携して共有しながら、ミラドライ治療の品質向上に努めています。

また、お手軽な「ボツリヌス菌注射」でのわきが・多汗症治療もご用意しております。

オススメする3つのポイント

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

豊富な施術実績。ミラドライで切らずにワキガ・多汗症治療

千葉県でいち早くミラドライを導入したイデア美容皮膚科クリニック。
国内最大規模のミラドライ公認クリニックのネットワーク「ミラドライわきが多汗症の医師団」に加盟しております。
当院の症例に加え、加盟クリニックの症例も活用し、効果の高いミラドライ治療を目指して治療方法の改善に日々努めております。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

切らない・傷跡が残らない・日常生活に支障が少ない

「仕事に穴を空けたくない」「傷跡を残したくない」などわきが・多汗症治療の手術には様々なデメリットがあります。
ミラドライ治療は、切らずに脇の下の汗腺をマイクロウェーブで破壊する治療です。
ダウンタイムがなく、翌日からお仕事をされる方も多くいらっしゃいます。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

完全予約制!徹底したプライバシーへの配慮

ワキガ・多汗症というとてもデリケートなお悩みに寄り添うべく、完全予約制を導入し、できるだけ患者様同士が顔を合わせることが無いよう、予約の管理を行っております。

カウンセリングや診察では患者様のお悩みやご不安を丁寧にお伺いいたします。どうぞお気軽に無料カウンセリングへお越しください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.28)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!