{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ホクロ・いぼ・できもの除去

ホクロ除去
■■■■■■
ほくろは体のいたるところに点在し、顔に存在するものは目立つこともあり、気にしている人も多いと思います。
ですが、市販のシミ取り・ホクロ取りクリームではほとんど改善することは出来ません。

トアロード形成美容クリニックではほくろの除去を原則として保険適用で行っております。

一般的には良性と呼ばれるホクロの一部に、悪性の皮膚腫瘍と診断されるものもあるため、必ず医療機関で診察を受けてください。

オススメする3つのポイント

原則として保険適用で治療できます

顔だけではなく、二の腕やふとももなど、全身のほくろの除去にも対応しており、ほとんど目立たない状態まで改善することが可能です!
生まれつきや何かのきっかけで急に出来てしまったイボやできものにつきましても同様で、トアロード形成美容クリニックなら問題なく除去することができます。
お肌のお悩みがある方は当院までカウンセリングにお越しください。

当院施術の特徴

比較的小さいホクロやイボ、できもの
━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
レーザーによって色素が沈着している組織そのもの限局的に破壊していきます。
痛み、出血はほとんどございません。
比較的浅い場所にあるものは一度で綺麗に除去できますが、深いものは数回の通院が必要な場合がありますので、ご相談ください。

やや多きいサイズの腫瘍
━━━━━━━━━━━◇◆
周辺部分を切り取り、その後に縫合を行います。
1週間ほど後に抜糸を行った後、特に問題が無ければ治療完了となります。

当院の特長

☆━┓
┃1┃形成外科を専門としている院長が執刀します。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆━┓トアロード形成美容クリニックでは、
┃2┃一人の患者様に対して十分な診療時間をとります。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━