{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の要望や疑問を丁寧に受け止め、その上で分かりやすい説明を行っております。カウンセリング前にはスタッフによる詳しいヒアリングがあり、患者様の施術に対する不安や要望を事前に確認し、スムーズな施術を行っています。さらに、施術方法やダウンタイムについても詳しく説明し、患者様に最適な施術方法を提案しています。初めての方でも安心してカウンセリングを受けられるよう、患者様のご予算に合わせて施術プランを提案し、納得のいく施術を目指します。

施術内容について

ヒアルロン酸注入治療では、痛みを感じる方もいらっしゃいますが、当院の施術では、麻酔も使用せずに痛みを最小限に抑えています。また、二重まぶたの手術では、切開して余分な皮膚を取り除くことで、たるみを取り除きます。いずれの手術でも、短時間で施術を完了し、患者様に痛み・不快感を感じさせないように取り組んでいます。当クリニックでは、お客様の美しい見た目を取り戻すため、手厚いサポートを提供しています。

施術後の経過について

施術後には腫れや内出血が起こることがありその場合、症状が落ち着くまでに10日程度の時間がかかる場合があります。内出血は2週間ほどで消えることが多く、痛みは殆ど感じられません。施術前には詳しくご説明いたしますが、お気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用について

術後に左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、アフターケアにも力を入れております。施術後は、腫れや内出血が引くまで時間がかかりますが、引いていくと自然な仕上がりになります。また、検診も院長が行うため、安心してご来院いただけます。特別なお手入れは必要ありませんが、スタッフのアドバイスに従い、軽く触れる程度に過ごすことをおすすめいたします。安心して経過を待っていただけるよう、スタッフ一同全力でお手伝いいたします。

症例

男性60代

他院二重切開法+上まぶた脂肪注入術後修正

540,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る