{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の思いや希望に丁寧に耳を傾け、わかりやすく説明することで安心感を提供します。施術方法や効果、注意点など、細かく説明することで、患者様が安心して治療に取り組めるようサポートします。また、過去の施術例をご覧頂いたり、相談に対して的確にアドバイスを行うため、患者様が納得した上で治療に取り組むことができます。当クリニックでは、患者様にとって最高の施術を提供するため、親身にカウンセリングに取り組んでいきます。

施術内容について

当クリニックでは、ヒアルロン酸注入によるほうれい線や顎の形状整形施術を行っております。注射による痛みは、針が細いため一瞬チクっとする程度で我慢できる範囲となっております。また、施術前には保冷剤で冷やしたり、施術後には消毒を行うなど、丁寧にお手入れいたします。施術中もリラックスしていただけるよう、体勢を変えながら鏡を見せ、状態を確認しながら調節してまいります。施術後の腫れや痛みについても、ほとんどありません。気になる方は、お気軽にご相談ください。

施術後の経過について

施術直後から効果が現れることが多く、内出血や腫れの症状は2日目にはおさまっていることが多いです。しかし、内出血や腫れが少し残る場合もありますので、翌日以降は冷やすことをお勧めします。施術を受けた箇所によっては、咀嚼力が弱まる場合がありますので、食事には十分注意してください。施術後には、自然に馴染んでいき目立たなくなる場合も多いですが、万が一の場合はご相談ください。

施術直後のユーザー投稿写真

リスク・副作用について

左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、まれではあるが神経麻痺が起きることがある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後からすぐにハリを実感いただけます。また、施術方法によっては施術当日からのお化粧も可能です。アフターケアについては、力を入れないように意識したり、触らないように気をつけたりするなど個人的な生活習慣の中で行いましょう。内出血などがあった場合は、軽く冷やして数日間過ごすこともお勧めします。何かあれば当クリニックまでお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.23)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性30代

ヒアルロン酸注入

71,500円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る

男性60代

口元のフェイスリフト+バッカルファット除去

756,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る