{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

テスリフト

メニュー解説

テスリストは、スレッドリフトと呼ばれるリフトアップ法の一つで、PDO素材(医療用の体内で溶ける素材)であり、バーブ(とげ)のついた糸の周りに網目状3Dメッシュが取り囲んでいる特殊な糸を皮下に挿入することでメスを使わずに顔のたるみを改善します。バーブが皮下組織にしっかり架かり、周辺の組織が3Dメッシュ内に入り込むことで、リフトアップの状態を長期間キープすることができます。

メニュー詳細

施術にかかる時間

30分~40分程度


平均的なダウンタイム時間

シャワー当日より可 洗顔は翌日から


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


副作用・リスク

左右差、引きつれ感、内出血、感染など


料金表

※表示価格は全て税込価格です

テスリフト 1本

※テスリフトの本数は、患者さんによって異なりますが、顔の片側3~4本が目安です。

⦅ テスリフトの特徴 ⦆
■テスリフトは糸を挿入した直後から周囲組織が反応し、約2週間でリフトアップ最大効果の70%以上に到達します。
■ 糸の挿入後、約1年かけて体内に吸収されていきます。さらに、糸が吸収された後も、リフトアップ力は2~3年継続します。
■ テスリフトの糸の主成分であるPDOは脂肪萎縮効果があるため、皮下脂肪が引き締まることで小顔効果が期待できます。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!