{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の質問に丁寧に答えるだけでなく、的確にアドバイスすることも特徴の一つです。また、施術についての細かい説明はもちろん、効果の出方や持続期間なども前もって詳しくお伝えします。施術の方法や価格に関しても、患者様が納得いくまで丁寧に説明し、ご自身のペースで決めることができます。図を描きながら説明するなど、わかりやすさと安心感を大切にしております。

施術内容について

当クリニックでは、ボトックス注射、ヒアルロン酸注入などを行っております。施術中の痛みについては、針が刺さる際に感じる程度で、あとはほとんどありません。施術時間も、各箇所で10~15分程度と短時間で終了します。ボトックス注射については、施術箇所によって痛みの程度が異なることがありますが、カウンセリング時にご相談いただければ、痛みが少なくなるように施術を行うことも可能です。また、ヒアルロン酸注入については、目の下の部分に注入する場合はあまり痛みがなく、頬に注入する場合には痛みがあることがあります。施術後はすぐにお帰りいただけます。

施術後の経過について

施術後すぐに内出血やアザができる場合がありますが、数日間で薄れますのでご安心ください。また、施術後は施術部位が引き締まるような感覚がある場合がありますが、これは一時的なもので、すぐに落ち着きます。施術の効果は個人差がありますが、施術直後から効果が現れ、数ヶ月間は効果が持続します。施術後の注意点として、内出血やアザができた場合には、運動や入浴など激しい身体活動は避け、優しくケアしてください。また、施術後は紫外線によるダメージを避けるため、帽子や日傘の使用など紫外線対策を心がけてください。

施術直後のユーザー投稿写真

リスク・副作用について

左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、まれではあるが神経麻痺が起きることがある、など

アフターフォローについて

施術前には詳しく自宅での注意点などをお伝えし、施術後3ヶ月ほどの間に再度注射を受けるようアドバイスしています。当日はシャワーのみで体を温めず、入浴も短時間にして汗をかく運動は控えていただくようお願いしています。効果が切れた場合にも保湿を心がけ、日焼け止めを塗り丁寧な洗顔や化粧時のお手入れにも気を配ることをお勧めしています。また、フェイスバンドの使用をお勧めしており、ご自宅での適切なケアを行うことで回復を促してまいります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.19

(全国平均:3.23)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

男性30代

ヒアルロン酸注入

71,500円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る

男性60代

口元のフェイスリフト+バッカルファット除去

756,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る