{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ハナキクリニックのほくろ治療

▶Qスイッチルビーレーザー
────────────
▶炭酸ガスレーザー治療
───────────
レーザーを使用して切らずに除去ができるようになりました。

患部は切開による跡もほとんど残らず、キレイに除去することが可能です。

ハナキクリニックではホクロ・イボの治療に、基本的には一部健康保険が適用されますので、カウンセリングにてご相談下さい。

オススメする3つのポイント

Qスイッチルビーレーザーによるほくろ除去

ハナキクリニックでは、状況に合わせてレーザーを使い分ける事で、キレイにほくろ除去できるよう工夫しています❕❕

■Qスイッチルビーレーザーによるほくろ除去
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シミ治療などに使用されるレーザーですが、多少パワーを強めて重ねて照射する事により、ほくろも取る事が出来ます。

術後のかさぶたが出来にくく、よりマイルドな治療が可能になっております❕

【ほくろ除去の定番】炭酸ガスレーザー

平らなほくろから盛り上がったほくろ、色が薄いほくろ等様々なケースの治療が可能な治療です。

ホクロには水分が多く含まれており、水に反応する炭酸ガスレーザーをほくろに照射する事で、皮膚から削られ蒸散する
➡ほくろが除去される❕という流れになります。

ご納得頂いた上で治療を受けて頂いております。

リスク副作用はきちんと説明致します。

【施術後の注意点・その他】

■患部には約1週間程度、小さな肌色テープを貼ってケアして頂きます。
■1週間程度でかさぶたが出来ます。
■一度でとりきれない場合は、3ヶ月毎に繰り返しレーザーを照射致します。
■ホクロ・イボのレーザー治療には一部健康保険が適用されますので、治療の際には健康保険証をご持参下さい。

その他ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!