{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸とボトックス注射で、しわとたるみを改善✨

安心で高品質の国内承認品で安全な治療ができるよう心がけています。

注入方法が日々進化していますので、少ない量でより良い結果を出せる技術を習得しています。

オススメする3つのポイント

グランジョイクリニック

ヒアルロン酸はこんな方に効果的です✨

◎保水力に優れており、肌の弾性やハリを保ちます。
◎しわ・たるみを改善します。
◎ほうれい線と口元などの深いシワにはヒアルロン酸注入が高い効果を発揮します。
◎アレルギーの心配がほとんどありません。
◎鼻下のたてじわや目の下しは、粒子の細かいヒアルロン酸が適しています。

グランジョイクリニック

ボトックスでシワ改善!

ボツリヌス毒素を筋肉または皮下に注入し、シワの原因となる筋肉を弛緩させシワをできなくさせる治療法です。

ボトックス療法はメスや麻酔を使用することなく、注射だけでシワの改善・解消が可能です。

人によってシワの種類や皮膚の状態も異なります。
その人の状態に合わせてボトックスを注入する部位を厳選することで、はじめて効果が期待できます。

グランジョイクリニック

▼▼当院【コンビネーション治療】はこちら▼▼

ウルセラ×サーマクール
➡メスを入れない最強のコンビ✨

ウルセラ×リファーム
➡たるみとしわ取りのスペシャリスト✨

ウルセラ×水光注射
➡たるみを取り除いて潤いとハリを取り戻す✨