{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性のお客様も増えています!男性美容も湘南美容クリニック!

当院では、女性のみならず男性の方からのご相談も多く頂いております。
まずはお気軽に後来院ください。

☆美容外科医または看護師による施術
☆高品質医療を低価格で提供
☆WEB予約可/分割支払い可
☆カウンセリング無料
☆短時間施術あり

【2017年来院数】322,603人!!
湘南美容クリニック全体で1日あたり約883人の男性が施術を受けています

◆ 大宮院のメンズ患者様人気治療ランキング
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
第1位 メンズ医療レーザー脱毛(アゴヒゲ/口まわり)
第2位 AGA薄毛治療
第3位 わきが・多汗症ミラドライ

無料カウンセリング&無料WEB予約実施中!
先ずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大宮東口院

湘南美容外科メンズ 情熱脱毛!!

医療機関の脱毛!
痛みが少ない♪


男性脱毛急増中↑↑
身だしなみOK!
女性への気遣いOK!
手入れ時間の短縮OK!


先ずはお気軽にお問い合わせください。

湘南美容クリニック 大宮東口院

湘南美容外科 男の二重術!!

◆ナチュラルベーシック法 わずか10分で終了、アイプチ感覚でできる
※メンズ新宿院では行っておりません
◆腫れづらいばれづらい二重術 SBC独自の糸を用いた当院1番人気の二重術
◆クイックコスメティーク法 術直後から腫れが少ない、埋没法です。
◆フォーエバー二重術 ほとんどの人が一重に戻らない埋没法です。
◆眼瞼下垂 まぶたを引き上げる力を強くして、眼瞼下垂やてれにともなう頭痛・肩こりを解消します。
◆全切開法二重術 まぶたを切開したラインで二重をつくります

湘南美容クリニック 大宮東口院

1,800円から始める湘南美容外科のAGA薄毛治療!

<< 当院のAGA治療を勧める理由 >>

・品質の良い医療を低価格でご提供
・常に新たな治療をいち早く取り入れます

<< 1年間の来院者数 >>

100万7872人
※2016年2月12日〜2017年2月11日まで


薄毛でお悩みの方へAGAは早めの治療がおすすめです!!
当院では無料でカウンセリングを行っています。
あなたのお悩みやご要望に、専門の医師がお答えいたします。先ずはお気軽にお問い合わせください。

診療一覧

湘南美容クリニック 大宮東口院の口コミ

医師・スタッフ

福田康裕の画像

院長

福田康裕 男性

私は小さい頃から空想していました。 もっと鼻の形が良かったら、目がパッチリしていたらかっこ良くなれるだろうに、と。 他の人にとっては些細な事でも、自分に自信を持てたら姿勢もスッとまっすぐになり、 少し後ろ向きな心も明るい方向に向かうだろう。人生そのものに未来が開けてくるかもしれない、と。 数十年たって大人になった時、美容医療という分野を知りました。 そして迷わず私はこの分野に進むことを決意しました。 その基礎を学ぶため、形成外科を学び、研鑽し、専門医を取得しました。 知識・技術その全てをさらに磨き、皆様が明るい未来を作り、満足のある人生へ向かってゆけるようお手伝いをしたいと願っています。

河上京介の画像

医師

河上京介 男性

近年、SNSの発展に伴い、多くの美男、美女を毎日触れることができる時代になりました。また、テレビ、雑誌などでも美容医療、アンチエイジングなどのワードをよく見かけるようになり、美容医療が身近なものになりました。 私は、元々手術が好きで、その手術によって患者様に笑顔になってもらうことが医師としてのやりがいでした。美容医療においても毎日皆様の笑顔になる姿を見ることができています。 丁寧なカウンセリングで皆様に信頼される医師であり続け、最新の治療・手術で皆様を笑顔にして見せます!

礒永佳祐の画像

医師

礒永佳祐 男性

肌、目、鼻、口、輪郭、髪、体型。 世の中の殆どの方は、容姿のどこかにコンプレックスをお持ちなのではないでしょうか。 それを理想通りに、あるいは少しでも理想に近づけることができれば、心も晴れ自分のことをより大切にできるのではないでしょうか。 自分を好きになり、人生を豊かにする、 そんなお手助けをさせて頂きたいです。 大きなコンプレックスから小さなお悩みまで お気軽にご相談ください。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 大宮東口院

51


グループ

湘南美容クリニック


住所

埼玉県 さいたま市大宮区 大門町2-22-1 TAiGAビル3階


最寄駅

大宮駅より徒歩4分


営業時間

10:00-19:00

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

毎日営業/予約制


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://sbc-omiya.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_omiya/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_fukuda/?hl=ja