{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

しわ・たるみ改善 エンディメッドPRO術前と6回施術後

エンディメッドPRO 症例

30代

男性

症例写真

大塚美容形成外科 東京大塚院が撮影

施術の総額費用

55,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

従来のタルミ改善マシンは痛いというイメージがありますが、エンディメッドProは痛みをほとんど感じず施術が受けられます。皮膚表面にダメージを与えず真皮層までエネルギーを届けます。皮膚表皮は痛みを感じやすい部分ですので、その部分にダメージがないということは痛みの軽減につながります。

施術直後は、エンディメッドProの熱エネルギーでコラーゲン繊維が収縮します。そのため、肌が引き締まった感覚になります。その後、コラーゲンの再構築がジワジワと行われるため長期にわたり効果が持続します。

エンディメッドProのアプリケーターの先端に4~8個の電極を配置し、プラスマイナスを変化させることで表面には少なく、深部には多くエネルギーを伝達します。
皮膚温度を41℃~42℃となりますが、コラーゲンの再構築が行われる深部は60℃に達します。深部は痛みや熱さを感じにくいためあまり熱さを感じないことから、ほとんどの方が心地よい熱さとおっしゃいます。痛みもないため施術中に眠ってしまう方も多く、別名「スリーピングマシーン」とも呼ばれているようです。

施術のリスク・副作用

■赤みは1日~3日程で落ち着きます。
■皮むけは1週間程
■日焼け中の施術は不可になります。
■麻酔をし施術を行いますが、痛みが生じる場合がございます。