ただいまの口コミ 6,593 件!

クリニックを探す (登録クリニック780件)

郡山タウン形成外科クリニック

郡山タウン形成外科クリニックの店舗画像

      4.14 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 39
  • リアル 39件
  • 開院時間10:00~19:00(日祝日のみ~18:00)

目元の整形、くま治療

 リスク・副作用について

術後に左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

目元の整形、くま治療のメニュー・料金

涙袋形成 ヒアルロン酸(厚生労働省認可)

+注入代5,000円
手軽に受けられるプチ整形です。
施術時間、ダウンタイムともに非常に短いので、『気軽に・すぐに』涙袋を作りたい方におすすめの施術です。

ヒアルロニダーゼ 1本

他院で行ったヒアルロン酸注射の効果にご不満がある患者様向けの、ヒアルロン酸を分解・除去する注射です。
注入は5分程、術後の腫れはほとんどありません。

上眼瞼除皺術(切開法)(片目)

たるんだ上まぶたの余分な皮膚を切除する施術です。
上まぶたのたるみ、しわが解消でき、スッキリとした目元になります。

下眼瞼除皺術(結膜からの脱脂のみ)(片目)

皮膚を切らずに余分な脂肪を除去します。
ダウンタイムをおさえて、下まぶたのたるみを取りたい方におすすめの施術です。

下眼瞼除皺術(たるみ取り)(片目)

下まぶたの余分な脂肪を除去し、たるんだ皮膚を切り取ります。
重度のたるみにも対応が可能です。

下まぶたのしわ、たるみレーザー 1回

下のまぶたのしわ、たるみを手術以外で希望の方にYAGレーザーで治療します。

下まぶたのしわ、たるみレーザー 3回セット

1回の治療でも効果は実感できますが、良い結果を出すために、1か月毎に3回行うことをお薦めしております。

眉リフト(片目)

目元のたるみは、眉のたるみが原因の場合があります。
症状に合わせて眉の上か下を切開し、眉のたるみを解消します。

涙袋形成 切開法(片目)

涙袋を目立たせる眼輪筋をロール状にまとめることで、キレイな涙袋を形成することができます。

涙袋形成 脂肪注入法(片目)

注入した脂肪が生着することにより、半永久的に涙袋を形成することができます。

目元の整形、くま治療の他の治療法

郡山タウン形成外科クリニックの目元の整形、くま治療の口コミ

郡山タウン形成外科クリニックの基本情報

クリニック名 郡山タウン形成外科クリニック
住所
福島県 郡山市 駅前2-3-10 セントラルビル6F
交通手段 JR東北新幹線・山形新幹線・磐越西線・磐越東線 東北本線 郡山駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00(日祝日のみ~18:00)
休業日 年中無休
予約 【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。デビッドカードも取り扱っております。
メディカルローン メディカルローンをご用意いたしております。詳しくはクリニックへお問い合わせください。
駐車場 『エリートパーキング』郡山市駅前2-2-2  クリニックから一番近い駐車場は『エリート10』『エリート1』でございますので、こちらの2ヶ所が一番近くて便利です!
サービス 美容外科・形成外科・皮膚科
備考 当院では、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4739
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式サイト】
ブログ・SNS 【Dr石原信浩の診療ブログ】
ブログ 【Dr上茂の診療ブログ】Livedoor
SNS 【Instagram】