{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

人中短縮術で切られすぎました。


3週間前に人中短縮術+外側人中短縮をうけました。

カウンセリングでは、小鼻の広がりや鼻が低くなるのは嫌だと伝えると
鼻がかわることはないとハッキリ言い切りました。

唇も薄いほうが好きなのてあまり厚くならないようにしてほしい、
イメージはどこが変化したのかわからないけど
人中は確実に短くなっているという感じがいいと伝えました。

バランスを考えて4㎜切除と先生が言って、
もう少し短くしたい気持ちはあったけど
バランスの方が絶対大事なのでそれでお願いしますと了承しました。

外側人中は富士山になるから絶対にしたほうがいいと先生に言われてしました。

結果、今は少し戻って9㎜切除され、上唇はめくりあがり口は閉じない、
唇じゃなかった粘膜のところがずっと皮がめくれてヒリヒリする、
鼻の穴が大きく小鼻が横に広がり低くなってブタ鼻になる、
外側人中で下唇の端をかなりオーバーして更には下唇よりも下の位置まで切られており、
傷のせいでシワとなり、普通じゃありえないぐらいのがま口になり
オバケのような顔面になりました。

家族の前でも素顔を晒せなくなりました。
毎日夜も眠れず精神的にかなりきてます。

人中短縮術でカウンセリングで言ってた倍の切除することなんてあり得ますか?
外側人中短縮で下唇より横幅も下にもかなりはみ出て切除することってあるんですか?

無償で修正手術をしてもらいたいのですが、
無償の対象になりそうですか?

マスクはずせないのが限界に近いので
早くマスクはずせる普通の顔になりたいのですが、
修正手術はすぐにはできないのですか?

もともと小さめな鼻だったんですが3週間経ちましたが
鼻はもとにもどる可能性はありますか?
口の切られすぎた傷はわからなくできますか…
不安と絶望しかないです。

1 名のドクターが回答

南享介

2024-02-18

125View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2024-02-21)

美容外科ならマイプレイス、マイプレイスの南です。
一般的には人中短縮は鼻翼拡大を伴うのでそれを防止する処置を行うこととされています。
切除量は諸説ありますが7ミリ程度に収めるのが傷などの合併症を起こしにくいとされています。最も短縮量は年齢、個人差、希望などにより変化するので絶対はありませんが。
皮膚は後戻りするので数ヶ月で後戻りはあるかとおもいます。主治医様に相談するしかないとおもいます。
またセカンドオピニオンなど受けられたら良いと思います。


南享介先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

その他(口元の整形)の相談をもっと見る

その他(口元の整形)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

その他(口元の整形)のほかの相談

その他(口元の整形)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

口元・唇の整形・人中短縮

 

人中(鼻の下)短縮


口元・唇の整形・人中短縮で相談回答の多いドクター