{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

この部分は、顔の脂肪吸引で除去できるのかどうか


フェイスラインをV字にしたいので、脂肪吸引をしたいのですが、
この部分の脂肪除去できそうでしょうか?

糸リフトは、どうせ半年後に元に戻ってしまうので、
まずは脂肪吸引のみでなんとかこのプクッと膨れている部分だけを除去したいです。

糸リフトを入れるかどうかは、脂肪吸引の結果を見てまた考えたいです。
(糸を併用してしまうと、脂肪吸引単体の効果がわからない。そもそも根本的に解決したい。)

もし脂肪吸引以外に、何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

37歳。

※画像はドクターのみ閲覧できるようになっております(美容医療の口コミ広場)

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

1 名のドクターが回答

九野広夫

2024-01-18

71View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2024-02-16)

VASERダブルライセンスホルダーClinic Nine Fieldsの九野です。soさんのお写真とメッセージを拝見しました。当院ならVASER ART 4D脂肪吸引施術が適応の最有力候補になると思われます。

但し、たとえ最新の医療機器でもVASERの認定医であったとしても、お客様のお顔の特徴やご要望にマッチングさせて完全オーダーメイドでその機器の性能を使いこなせているかが最も重要な要素です。

一方で脂肪溶解注射やジョウル・バッカルファット除去等ではタルミは解消されないばかりか、増大することもあるので注意が必要です。

当院では各個人をオーダーメイドデザインする際に顔面を4Dで捉え、2007年開業以来、脂肪吸引や注入に特化した技術で他院修正も専門にしています。最近では脂肪吸引技術を更に進化させた顔面の形成も可能になり、「顔面のVASER ART 4D脂肪吸引」だけで小顔形成のみならず、アンチエイジングも兼ねてタルミも凸凹も左右差も改善しています。そしてVラインのみならずEラインも(半永久的に)同時形成が可能です。

もしもsoさんが最適な施術をご希望なのでしたら下記をご参照下さい。「Vライン形成」にはご本人様の現状(実際のお顔だちの特徴)と全体のバランスやご予算などを考慮に入れたMENUバリエーションが、当院にはこれだけ存在しています。是非この機会にご参考になさって下さい。

アドレス欄に下記をコピーペーストしてみて下さい。
様々なお顔の実例やMENUパターンの具体例を表示致します。

https://clinic-nine-fields.com/column/face-tokusyu-1/

例えば、顔面のVASER ART 4D吸引技術を用いれば、横からも鼻翼根部や口角が見えるくらいの仕上がりになります。

https://clinic-nine-fields.com/column/face-liposuction-04/

宜しければいつでも無料専門外来カウンセリングにお越し下さい。


九野広夫先生の顔の脂肪吸引の症例 (アフター)

九野広夫先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

顔の脂肪吸引の相談をもっと見る

顔の脂肪吸引のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

顔の脂肪吸引のほかの相談

顔の脂肪吸引に関連するクリニックを探す

検索条件

 

脂肪吸引

 


脂肪吸引で相談回答の多いドクター