{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

マッサージピール

メニュー解説

マッサージピールは、高濃度TCA(トリクロロ酢酸)と低濃度過酸化水素、コウジ酸を配合した特別な薬剤(PRX–33)を使用し、施術者がマッサージによって適度な圧をかけながら肌に押し込んで浸透させる新しいピーリングです。
コラーゲン産生トリクロロ酢酸(TCA33%)は高い美肌効果が期待できるものの、濃度が高いと肌の剥離を伴うというデメリットがありましたが、マッサージピールは低濃度過酸化水素を併用することで、皮膚の剥離などが伴わない状態で肌の真皮層にまでトリクロロ酢酸を浸透することができるようになりました。これによって、皮膚深層のコラーゲン産生を促進し、ハリ・ツヤ感アップ、小じわ・たるみの改善、乾燥肌の改善など様々な効果を期待することができます。通常のピーリングのような皮膚剥離を伴わないため、術後の皮むけなどが生じない点もメリットです。術直後からハリ感やツヤ感を実感することができる即効性の高い治療です。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

マッサージピール

一般的なピーリング治療は、表皮の古い角質を剥離することで肌のターンオーバーを促進します。対してマッサージピールは、表皮の角質をターゲットとせず、その奥にある真皮層に刺激を与え、角化細胞や線維芽細胞の増殖因子を活性化させることによって肌のターンオーバーを促進します。角質をほとんど剥離することなく真皮にある線維芽細胞に働きかけてコラーゲンを生成することができるため、肌の内側からハリ・弾力をアップさせることが可能です。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!