{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザーフェイシャル

メニュー解説

レーザーフェイシャルは、レーザー照射により真皮層のコラーゲン生成を促すことで肌のキメを整えると同時に美白効果がある他、皮膚のゆるみ・たるみに対しても軽度のリフトアップ効果があります。

【直後から実感できる肌の引き締め感】
皮下にレーザー光のエネルギーが入ることにより、施術直後から肌のハリが感じられます。 皮膚が引き締まり、軽度のリフトアップ効果と小顔効果が得られます。

【1ランク上のトーンへ】
いずれもターゲット物質に対して高い選択性を持つ波長のため、しみやソバカスの原因となる物質(メラニンやヘモグロビンなど)を飛ばし、肌を明るい色調に変化させます。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

レーザーフェイシャル(ジェネシスV)

一般的に「ジェネシス」と呼ばれる美肌治療です。ロングパルスのヤグレーザー(波長1064nm)を皮膚面から4cmほど離して行う中空照射方式で繰り返し連続的に皮膚面に照射します。当院で取り扱っているマシン「エクセルV」はジェネシスの上位機種で、よりスピーディに切れ味よく照射することが可能です。
1回の照射でも、細胞が活性化されコラーゲンやエラスチンの産生が促進されるため術後数日経過した頃から肌のハリ・ツヤ感アップや引き締まりを実感することができます。

1回 6,000ショット

レーザーフェイシャル(エクセルV)

レーザーにより肌にハリ・キメ・透明感を。 ダウンタイムもなく術直後から効果を実感できます。

1回

レーザーフェイシャル (Vビームレーザー)1回

顔全体:50,000円
額:18,000円
目の回り:18,000円
頬:18,000円
コメカミ:18,000円
鼻:18,000円

19,800円〜55,000円

 カウンセリング予約

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!