{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ダーマペン

メニュー解説

ダーマペンは、オーストラリアのダーマペンワールド社が2011年に開発した機器です。この10年ほどでより効果が出る仕様へとバージョンアップが繰り返されており、現在は4代目となる「ダーマペン4」が最新となっています。当院では最新のダーマペン4を使用し、治療を行っています。
従来のダーマペンの他、類似したものとしてダーマローラーなどがありますが、ダウンタイムや術後の効果などを総合的にみると、ダーマペン4が最も優れていると言えるでしょう。

因みにダーマペン4は、1世代前のダーマペン3と比べると、針の本数が16本(ダーマペン3は12本)・1秒あたりの回転数が120回転(ダーマペン3は108回転)へと増えたため、毎秒1920個の穴を肌に開けることができるようになりました。これは従来のダーマペンの1.5倍で、短時間でより多くの針穴を開けることができるようになった上に、高密度で肌細胞に刺激を与えることができるため、より治療効果を実感しやすくなっています。また回転速度が速くなったことで痛みも感じにくくなっています。
類似治療として挙げられるダーマローラーには200本の針がローラーを囲むようについていますが、手動で皮膚の上を転がしながら行う治療のため、施術者の力の入れ具合によって針の穿刺の深さや密度にムラが出やすいのが欠点でした。対してダーマペン4はペンタイプの電動機器なので、垂直に穿刺ができ、一定の深さと強さで、均一な治療を可能にしています。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

ダーマペン4(1回)

ダーマペン4の特徴として、施術時に様々な薬剤(塗布剤)を塗布することで、肌の状態や施術目的にあわせてカスタマイズした施術ができる点が挙げられます。 選択する薬剤によって、美白、リジュビネーション(肌の若返り)、ツヤ・ハリ感アップなどの効果がより一層期待できるため、ダーマペン4を行う際にはぜひ薬剤の併用をお勧めします。
また、当院オリジナルの施術として、ダーマペンで針穴をあけてエレクトロポレーション(メソアクティス)で薬剤を皮内に直に運び入れ、超高効率な浸透効果を狙うというスペシャル・メニューのご用意もあります。

ヴェルベットスキン

マッサージピール・ダーマペン4それぞれ単体の施術でも高い美肌効果がありますが、この2つを組み合わせることで透明感アップ、美白、肌のハリ・ツヤ感アップ、ざらつき改善といった美肌効果の他、毛穴の開きの改善、ニキビ跡の改善といった効果も期待できます。
施術後すぐに薬液を拭き取るためすぐに落ち着きます。施術後には、鎮静パックでリラックスすることもできます。

ダーマローラー

ダーマローラーは毛穴、ニキビ跡の改善に加え皮膚のキメを整え、ハリ、ツヤを与えるなどのアンチエイジング効果も期待できる治療法です。
ローラー表面に細い針が付いたものを、皮膚の表面上で転がすことで皮膚面にたくさんの微細な穴を作ります。この穴が治癒する過程で皮膚にコラーゲン生成が起こり肌の若返りと引き締めを促します。皮膚面を滑らかにする作用が大変強くおすすめの治療法です。

22,000円〜33,000円

 カウンセリング予約

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!