{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

光治療/IPL

メニュー解説

フォトフェイシャルは、IPLを代表する治療機(施術名)ですが、IPLとはIntense pulsed lightの略であり、

Intense; (強烈な=高エネルギーの)
Pulsed; (分割された=連続波ではない)
Light; (光)

これら3つの頭文字をつなぎ合わせた略号です。

高エネルギーによる治療効果を狙いつつも、それらを分割してマイルドに皮膚に入れることで熱傷などに対する安全性を担保するというコンセプトです。
White lightのひとつであるアークライト(フラッシュランプ)を応用したテクノロジーであり、アークランプから発した光をトリートメントヘッド先端から狙った場所に発射して照射します。照射光が熱エネルギーに変換され皮膚内部に温熱効果をもたらします。

美容皮膚科の分野、特に美肌治療・美白治療において照射治療は今やメインストリームと言えます。照射治療とは、レーザー、光、高周波(RF)、赤外線(IR)、超音波など様々なエネルギー媒体を肌に照射することで若返り・美白・リフトアップなど皮膚・皮下組織において改善効果を得ようとするものです。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

フォトフェイシャルM22(光治療/IPL)1回

フォトフェイシャル(光治療/IPL)M22とは、顔(あるいは体)の皮膚に特殊光をまんべんなく(あるいは局所的・部分的に)照射するスキンケア治療のことで、しみを取る(薄くする)、肌のトーンを上げる、ハリツヤを与える、毛穴を引き締める、ニキビを治療する、しわを取る、毛細血管拡張を除去する、赤ら顔治療など多岐にわたる改善効果を期待できる肌のトリートメントです。
ターゲットごと、部位ごとに本体ハンドピースにその都度差し替えることで、様々なタイプの色味や深さのターゲットにアプローチすることが可能です。

フォトセラピーアイコン (光治療/IPL)1回

フォトセラピーアイコン(光治療/IPL)は、フラッシュランプを顔全体に照射する肌治療です。 顔のしみ、くすみ、そばかす、毛穴、赤ら顔、ニキビ、ニキビ跡、細かいしわなど、あらゆる肌トラブルに対してマルチに対応可能な治療法として人気です。一人ひとりの肌質に応じた出力で治療を行うことによって、どなたでも安心して肌の色調を整え、総合的に肌質を改善することが出来ます。

アイコンは最新テクノロジーを満載したモデルです。冷却装置の性能がさらに向上したことにより、照射時の痛みを最低限に抑えた治療ができるようになった点も特筆すべき特徴です。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!