{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

これは糸リフト、失敗ですか?


先日、溶ける糸リフトの施術を行いました。

元々はそんなにたるみやほうれい線が気になっていた訳ではなく、
勧誘を受け肌質改善の10回コースにおまけで付けますと糸リフトを勧められ
自分が悪いのですがあまり詳しく説明を受けず
ダウンタイムもない簡単な施術と聞き、施術を受けててしまいました。

右左5本ずつ糸リフトが入ってるのですが
右側のほほに凹みが出来頬がコケた状態で頬骨あたりが骸骨みたいに膨らんでしまい
右側だけ軽く触っても系が頬にある感覚と右側のみ外皮膚に近い感じがあります。

これがこのままだととても嫌だなと不安です。

このダウンタイムは正常なのでしょうか?

ちなみに施術して2日目です。

症例写真など見る限り、施術直後に僕みたいな方はいなくてとても不安です。

ぜひ詳しい先生方、教えていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

※画像はドクターのみ閲覧できるようになっております(美容医療の口コミ広場)

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

2 名のドクターが回答

宗像寿祥
阪野一世

2023-11-08

221View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2023-11-13)

初めまして。TCB東京中央美容外科 仙台広瀬通院の宗像と申します。

糸リフト後の凹みは1ヶ月程度で改善することが多いです。
ただしtaka様の場合、糸が浅く入っている可能性もあるため、担当したクリニックで診察を受けていただくのがよろしいかと思われます。

何か心配なことがあれば、いつでもご相談ください。

2件目の回答

(2023-11-11)

アリエル美容クリニック 大宮院の阪野です。
糸の皮膚への引っ掛かりが一部強くなっているのが原因と思われます。
時間経過に伴い改善はしていきますが、術後早期でしたら引っ掛かりを外すことも出来ますので一度相談してみてください。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の相談をもっと見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

 

フェイスライン、マリオネットライン、糸リフト(切開なし)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター