{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【メンズ】脱毛し放題

メニュー解説

脱毛施術の対象となる方は何も女性とは限りません。男性の間でも、女性の視線や第一印象を気にして清潔感を出すために処理をするという方が少なくありません。ただ最近の傾向として、単にモテたいというだけでなく、ビジネスシーンを意識して脱毛することもあります。

また肌が露出しやすい夏の季節に合わせて、水着になるわけではないが、Tシャツやハーフパンツ姿になる際にムダ毛が目立つのが気になるということをきっかけに処理する方も少なくありません。
さらに新型コロナウイルス感染症の流行に伴うマスクの着用によって剃る機会が少なくなったヒゲの処理が、マスクをする必要がなくなって毎日するようになって煩わしい…。そのような思いから脱毛を決意する男性もいます。
このように一部の部位だけでも処理したいという声も含めると、脱毛を希望する男性は意外と多いのです。

料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

06-6779-6660

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

 ヒゲ全体(前首含む) 脱毛し放題

通い放題プランです。

192,000円

ワキ 脱毛し放題

通い放題プランです。

38,400円

 腕足指脱毛セット(上腕・大腿含まず) 脱毛通い放題

通い放題プランです。

249,600円

  VIO 脱毛通い放題

通い放題プランです。

192,000円

関連するメニュー

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療