{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

イントラセル

K・T

20代

男性

症例写真

メディエスクリニックが撮影

施術の総額費用

367,200円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

まったく新しい考えで生み出された、RFフラクショナルレーザー機です。 この機器は、ニキビ痕や瘢痕をなくそうとする場合に、従来のレーザーは肌の表面から 直接的に肌にレーザーを照射し、肌の活性化をはかりなおそうとするのに対し、 肌の内側に直接レーザーを照射して肌の細胞の活性化をしよう、と考案された機器です。深いニキビ跡・たるみ・シワに高い効果が期待できます。

【イントラセル(INTRAcel)の治療法】
お肌に微小の超極細の針を挿入し、その先から内部にRF(ラジオ波)という熱を与えます。RFが細胞の活性化を促し、コラーゲンを産生させて、お肌の凹凸や引き締めなどに効果をもたらします。
さらに、皮膚の表面ではなく内側に影響を与えるため、健康な部位を傷つけません。内側から活性化させてトラブルのある部位を治します。

施術のリスク・副作用

【イントラセル(INTRAcel)の治療経過】
針が皮膚に刺さるため、事前に麻酔をして治療を行います。治療は痛みを伴いますが、ほかのレーザー治療に比べ早く回復します。当日、顔などの照射部位が赤くなっても3日程度で消え、赤みが消えた頃からメイクが可能です。治療後の対応も比較的楽です。

 予約可能な他院のプラン