{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

糸を使ったフェイスリフト治療

料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-565-449

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

VOVリフトプレミアム

ヨーロッパCEマーク、米国FDAを取得しているPCL(ポリカプラクトン)という医療材料にも使用されている吸収糸でできたリフトアップ糸です。長期間持続し、リフトアップ力が高いのが特長です。糸についたコグ(とげ)を丸くすることで、痛みを大幅に軽減!ダウンタイムや痛みが少ない上、高いリフトアップ効果が期待できます。

44,000円〜418,000円

テスリフト

網目状の3Dメッシュとバーブが一緒になった特殊な糸を挿入し、たるみを引き上げリフトアップさせます。
テスリフトを皮下に挿入することで、バーブが皮下組織をしっかり掴み、周辺組織が3Dメッシュ内に入り込むことで、リフトアップした状態を長期間キープすることができる、引き上げ力に非常に優れた最新のスレッド施術です。

55,000円

3Dリフトロング

ほうれい線やマリオネット ラインなど、頬や口元のたるみのリフトアップをねらったフェザーリフト治療『3Dリフトロング』。
『3Dリフトロング』は、たるみ・シワを改善するフェザーリフトのひとつで、糸に円錐状のバイオコーンが付いているのが特徴。このバイオコーンが、皮下組織にしっかりとからまり、たるみ・シワをリフトアップさせながら糸を固定します。『3Dリフトロング』は持ち上げる力が強く、さらにキープ力も期待できます。

198,000円〜528,000円

オーダーメイドフェザーリフト

「VOVリフトプレミアム」「3Dリフトロング」「テスリフト」を用いて、ドクター診察によって適切な本数を入れるオーダーメイド糸リフト治療です。

安全に入れられる本数は医師が判断いたします。
施術日以降の追加挿入はできないためあらかじめご了承ください。

693,000円

関連するメニュー