{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

2019年にホクロ除去後の平坦な白い傷跡 できれば周りの皮膚と馴染むような治療を受けたいです。


2019年に盛り上がったホクロをCO2レーザーで除去しました。
現在も傷跡があるのですが、目立たないようにするにはどのような方法が有効でしょうか?
画像のとおり白い丸が腕の関節部分にあります。
触っても平坦なので、もし悪化する可能性があればこのまま何もしないということでもいいかなと思っています。
ただ半袖を着たり採血をするときに恥ずかしいので、できれば周りの皮膚と馴染むような治療を受けたいです。
同日に他の箇所の盛り上がったホクロ(足の付け根の関節部分)も取りましたが、そちらは綺麗に治り、どこにあったのかもわからないです。
傷跡が残りやすい体質ではないと思います。
よろしくお願いいたします。

※画像はドクターのみ閲覧できるようになっております(美容医療の口コミ広場)

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

1 名のドクターが回答

松本敏明

2023-08-04

196View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-08-10)

SSCクリニック・SSCビューティークリニックの理事長 松本敏明です。
質問にお答えします。
 
ホクロ除去後の傷跡でございますね。
診察してみないと詳しくはわかりませんが、レーザー治療又はアートメイクなどで傷跡を目立たなくすることができるかと存じます。
治療をご希望される場合は、レーザー治療を専門に行なっているクリニックなどへの受診をお勧めいたします。

お大事にされてください。


松本敏明先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

傷跡修正の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

傷跡修正のほかの相談

傷跡修正に関連するクリニックを探す

検索条件

 

傷跡治療、ケロイド

 

傷跡修正


傷跡治療、ケロイドで相談回答の多いドクター