{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ニンニク鼻に小鼻縮小のみだけ手術をするのはありでしょうか?


主張の強いニンニク鼻に悩んでいます。
具体的に言うと、皮が厚く、鼻は長く、鼻先は下向きで小鼻が大きいタイプのにんにく鼻です。横から見ると鼻先の高さはとても高めです。
よくニンニク鼻はプロテーゼ+耳介軟骨鼻尖形成+鼻翼縮小が最適と聞くのですが、私の鼻は付け根はぺちゃんこに見えるのに、鼻先の高さが高いので鼻先に軟骨などを入れるとかえって鼻が目立ってしまうような気がします。AKBの柏木由紀さんの鼻そのものと言っても過言でないくらいに似ています。彼女はそのままでとても美しいですが、私は顔のバランス的に鼻はもう少し小さくなりたいです。

鼻のカウンセリングで小鼻縮小(内と外両方)を勧められたのですが、小鼻縮小だけというのはありでしょうか?小鼻縮小だけではおかしくなってしまいますか?
教えて下さい。宜しくお願い致します。

1 名のドクターが回答

宗像寿祥

2023-06-20

175View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-06-21)

初めまして。TCB東京中央美容外科 仙台広瀬通院の宗像と申します。

実際に対面診察をしないと判断は難しいのですが、小鼻縮小術のみでも綺麗になる方が多いです。
もちろん、鼻筋の高さを出したい、鼻先を高くしたい、ツンとさせたいなどの理想があればプロテーゼや鼻尖形成を一緒に受けるのが良いとは思います。

ただし、もも様のお悩みであれば小鼻縮小だけでも良い結果になりますし、小鼻縮小のみで綺麗な仕上がりになるようデザインするのが美容外科医の仕事です。

良い結果になりますよう、お祈りしています。

何か心配なことがあれば、いつでもご相談ください。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

小鼻縮小術の相談をもっと見る

小鼻縮小術のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

小鼻縮小術のほかの相談

小鼻縮小術に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形

 

小鼻縮小術(小鼻を小さくしたい)


鼻の整形で相談回答の多いドクター