{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

目の上のたるみ 目つきの悪さの改善(一重のままが良いです)


瞼のたるみが原因で目つきが悪く見えます。

人と話すときは眉を上げて目を大きく開けて話すように心がけています。

眼瞼下垂の施術をした場合 二重になると思うのですが、
特に二重のこだわりもなく  むしろ二重にすることによって整形した感があるので、
できるだけ一重のままがいいと思っています。

眉下切開などで解決できるものなのでしょうか?

理想としては普段人と話すときの目の大きさくらいになればと思っています。

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

2 名のドクターが回答

濱田英之輔
南享介

2024-03-05

62View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2024-03-06)

こんにちは、アーティスクリニック濱田です。
二重にならずにまぶたのたるみを持ち上げる方法として眉下切開は有効です。眉毛の下に沿って一応傷ができますが、割とキレイに治る事が多いのでその点が大丈夫であればおすすめです。
また、切らない二重手術などで完全な奥二重にするという方法もあります。この場合当院ではダウンタイムがほとんど無しで受けられます。
ご興味がおありでしたらご来院くださいね。


濱田英之輔先生の眼瞼下垂の症例 (アフター)

濱田英之輔先生がいるクリニック

2件目の回答

(2024-03-06)

美容外科ならマイプレイス、マイプレイスの南です。
眉下リフトが一番のご希望を満たせるとおもいます。
是非カウンセリングにお越し頂けたら幸いです。


南享介先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

眼瞼下垂の相談をもっと見る

眼瞼下垂のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

眼瞼下垂のほかの相談

眼瞼下垂に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形

 

眼瞼下垂手術、目尻切開、二重切開、挙筋法、両目


目・二重整形で相談回答の多いドクター