{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

糸リフトの糸がブチブチッとなる感覚について


2週間前に溶ける糸リフト(PCLLA)を左右の頬に4本ずつ入れました。

表情を大きく変えないよう気をつけていたつもりでしたが、
昨日スキンケア中に頬をすぼめるような表情をした時にブチブチッと、
他人と会話中笑った時にブチッと、糸が切れたような?感覚がありました。

それも右頬だけです。
大きな変化は感じず痛みもないのですが、
右頬のほうが少々引き上げが下がったような、糸の張っている感覚も無くなった気がします。

今後なにか大きな影響があるでしょうか。
また、糸を追加するとしたら何ヶ月後から可能でしょうか。

次は別の病院でやるつもりです。

1 名のドクターが回答

武中暁(サトル)

2023-10-14

162View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-11-03)

あお様 初めまして ラ・クリニカ シズオカの武中です。プチッという感覚は糸のまわりの癒着がはがれた感覚だと思います。いずれはがれるのですが、剥がれた分、タルミは戻ります。次回の糸リフトは今回の結果を見てから考えられるといいと思います。


武中暁(サトル)先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の相談をもっと見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

 

フェイスライン、頬コケ改善、糸リフト(切開なし)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター