{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザーによるニキビ・ニキビ跡治療

メニュー解説

当院は、保険診療のニキビ治療が奏功しなかった患者様を対象とする重症ニキビ・難治性ニキビ専用の治療をご用意しております。
(※ニキビの治療に取り組んだことのない患者様は、まず保険診療を行なっている一般皮膚科で治療をお受けください)

患者様お一人お一人のニキビの状態を丁寧に診察した上で、機器を用いた施術や内服薬・外用薬、注射による治療を組み合わせ、患者様にとって最も効果的な治療法をご提案します。

さらに、ニキビのできにくい健康な美肌作りをサポートする体制も整っておりますので、治療後のお肌のメンテナンスもすなおクリニックにお任せください。

メニュー詳細

麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)、希望者に対応(別料金)


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

ロングパルスYAG(全顔) 1~5回

肌の赤みの改善に特に高い効果を発揮します。
赤みを抑え、毛穴を縮小し、ニキビのできにくいお肌に

さらに、ロングパルスYAGレーザーの照射の際には、サービスとして赤ニキビにレーザーのショット打ちも行い消退させることができます。

・・特典・・
①初回エレクトロポレーション無料
②赤ニキビのショットうち無料
③コース終了後、3ヵ月以内は、特別価格にて受けていただけます
・6回目~ 24,000円

33,000円〜140,250円

 カウンセリング予約

ピコフラクショナル 両頬 1~3回

凹凸のあるニキビ跡、
毛穴の開きを改善に

コース終了後の3ヵ月以内は特別価格にて受けていただけます
・4回目~ 36,000円

49,500円〜126,225円

 カウンセリング予約

Action Ⅱレーザー 両頬 1~3回

深いニキビ跡に

コース終了後、3ヵ月以内は特別価格にて受けていただけます
・4回目~ 40,000円

55,000円〜140,250円

 カウンセリング予約

毛穴解消プレミアム 6回コース (ホームケア 付き)

毛穴クレンズ+ピコフラクショナルレーザーを組み合わせたプレミアムコースです。

毛穴開きの引き締めからしつこい黒ずみの除去まで、あらゆる毛穴の悩みに徹底的にアプローチする点が大きなポイント。

痛み・ダウンタイムはほとんどなく、エステ感覚で気軽に受けていただけます。

■ホームケア商品付き!
最高濃度のビタミンC配合美容液「C+コレクティング コンプレックス30%」

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!