{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

処方薬によるニキビ治療

メニュー解説

当院は、保険診療のニキビ治療が奏功しなかった患者様を対象とする重症ニキビ・難治性ニキビ専用の治療をご用意しております。
(※ニキビの治療に取り組んだことのない患者様は、まず保険診療を行なっている一般皮膚科で治療をお受けください)

患者様お一人お一人のニキビの状態を丁寧に診察した上で、機器を用いた施術や内服薬・外用薬、注射による治療を組み合わせ、患者様にとって最も効果的な治療法をご提案します。

さらに、ニキビのできにくい健康な美肌作りをサポートする体制も整っておりますので、治療後のお肌のメンテナンスもすなおクリニックにお任せください。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

イソトレチノイン(ロアキュタン)1錠

ロアキュタンは、ビタミンAの誘導体であるイソトレチノインという成分でできている内服薬です。
皮脂の分泌を抑える作用のほかに、アクネ菌に対する抗菌作用、抗炎症作用に優れているため、重症の炎症性ニキビに対して効果があります。

(強力なお薬のため、副作用等をよくご理解のうえ、必ず医師の指導の下用法用量を守ってご利用いただく必要があります。)

シナール30日分

ビタミンCのお薬です。ニキビの改善を早目、新たなニキビの発生とニキビによる色素沈着を予防します。市販のサプリメントと比較して吸収効率がよいのが特徴です。

フラビタン30日分

ビタミンB2のお薬です。皮膚の細胞の再生力を高めます。市販サプリメントと比較して効果の発現が早く効率よく作用します。

当帰芍薬散2週間分

ホルモンバランスを整えます。生理前に悪化するニキビに効果があります。

加味逍遥散2週間分

ホルモンバランスを整え、イライラや不安感を抑えます。生理前に悪化する肌の不調に効果があります。

十味敗毒湯2週間分

皮膚の赤身やかゆみを発散し、ニキビの腫れや化膿を押させます。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!