{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ・ニキビ跡治療

メニュー解説

当院は、保険診療のニキビ治療が奏功しなかった患者様を対象とする重症ニキビ・難治性ニキビ専用の治療をご用意しております。
(※ニキビの治療に取り組んだことのない患者様は、まず保険診療を行なっている一般皮膚科で治療をお受けください)

患者様お一人お一人のニキビの状態を丁寧に診察した上で、機器を用いた施術や内服薬・外用薬、注射による治療を組み合わせ、患者様にとって最も効果的な治療法をご提案します。

さらに、ニキビのできにくい健康な美肌作りをサポートする体制も整っておりますので、治療後のお肌のメンテナンスもすなおクリニックにお任せください。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

ZOスキンヘルスシリーズ GSR3点セット

ZOスキンヘルスシリーズの中で、GSR™(getting skin ready system)と呼ばれる基本アイテムを使用し、慢性炎症から脱却したクリーンな素肌を作ります。
GSRに含まれるのは以下の3つのアイテムです。重症ニキビ・難治性ニキビの原因である角栓の生成を抑え、肌のPhをケアします。

①クレンジング(ジェントルクレンザーorハイドレーティングクレンザー)
②ポリッシュ(エクスフォリエーティングポリッシュ)
③トナー(バランサートナー)

マッサージピール顔5回(ホームケアセット付き)

マッサージピールは、一般的なピーリングとは異なり、角質を剥離せずにコラーゲンの生成を促し、肌本来のハリや輝きを取り戻すことができます。
また、ニキビの原因になっている皮脂や細菌の消毒作用や、皮脂詰まりによって広がってしまった毛穴の縮小など、ニキビ肌の改善にも効果を発揮します。

深いクレーターの切除縫合

手術治療で、深いニキビ跡に

・1ヵ所 80,000円
・2か所目 1ヵ所あたり 30,000円

マイクロ糸縫合追加の場合上記料金に追加
・1ヵ所あたり 20,000円


関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!