{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

メスを使わず、手軽で効果が解り易い治療です

加齢により骨がやせてくると、くぼみや影が出来ます。また、たるみによる輪郭の変化は疲れて見えたり、老けた印象を与える原因のひとつです。改善の手段として即効性があり、大きな美容手術より受けやすいのが注入療法です。
手軽に受けられる注入療法ではヒアルロン酸の注入をお勧めします。くぼみや影の気になる部分にヒアルロン酸を注入することで気になる影を目立たなくすることが出来ます。注入方法には、へこんだ部分にそのまま注入する方法と、顔のバランスを見ながら必要な部分に高さを出すことで、上向き(顔がリフトアップしてみえる)の印象を作る方法など、個人によって希望を伺いながら注入法やヒアルロン酸の種類を変えて行います。
ヒアルロン酸は個人差はありますが半年から1年くらいかけて徐々に吸収されていきます。
当院では、しわ治療に用いられるヒアルロン酸注入材として、「ジュビダームビスタ® ウルトラ」および「ジュビダームビスタ® ウルトラ プラス」を主に使用しています。
その他にも部位や用途に合わせたヒアルロン酸も用意していますので、様々な悩みに対応できます。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!