{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美容から眼瞼下垂まで、瞼のお悩みを改善

美容目的と機能の改善、いずれにしても経験豊富な医師選びが大切です。
二重の手術の場合、まぶたが薄い人に向いている埋没法の他、腫れぼったい瞼や、たるみがある場合には「術後少々腫れても良いので理想的な二重の形にしてほしい」と希望される方におすすめの全切開法などがあります。、瞼のみを診て手術をするのではなく、その周囲の脂肪や腱・筋肉といった組織の働きやたるみの原因を見極め、その方に応じた手術をする必要があります。
実際、安易に二重の手術を受け、修正に来られる患者さんは少なくはありません。カウンセリングを受け、納得した上で受けて下さい。
また、上瞼の過剰な被さりは眼瞼下垂の場合もあります。目つきが悪くなったり、肩こりや頭痛を引き起こす原因となる場合もあり、手術をお勧めしています。目を開ける機能が回復すると、視野が広がるだけではなく、表情も生き生きとします。
お一人お一人に合わせてご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

症例

女性50代

二重手術 大切開

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法