{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

わきが・多汗症の悩みを解決し、活き活きとした生活を

当院では開院当初から、わきが・多汗症の治療を行っています。

来院される患者さんの中には、学校や会社などでの社会生活において、症状が気になり人間関係を上手く築けない方や、汗ジミが気になり、好きな洋服を着ることが出来ない方など、深刻な悩みを抱えている方がいらっしゃいます。

症状を100%改善することは難しいですが、80%程度は改善が可能です。症状を改善することで、活き活きとした生活が送れるよう、サポートしたいと考え、保険適応の治療から自費治療まで様々な治療法を用意しています。

お悩みの方はまず、一度カウンセリングにお越し下さい。

オススメする3つのポイント

ふくずみ皮フ科形成外科

世界初。画期的な技術『ミラドライ』とは?

~皮膚を切らずに治療する『ワキガ/多汗症治療器』~

✅切らない(非侵襲的)&傷のない治療
物理的に切らないことで、合併症などのリスクが大幅に減り安心して治療を受けて頂けます。既に米国FDAも取得しています✨
又、傷跡が残らない為、審美性を維持できます♪

✅長期間の効果
外科的手術と同じく長期間の効果が期待できます。効果も治療終了直後から実感して頂けます。

✅治療後でも日常生活可
術後少しの腫れは見られますが、日常生活も可能です❕

ふくずみ皮フ科形成外科

ミラドライに自信を持っています

当院は、ミラドライを得意としています!
少しでも気になることがあれば、当院へお気軽にお問い合わせくださいませ♪

ふくずみ皮フ科形成外科

お子様のワキガ/多汗症治療 ”こどもドライ”

子供のミラドライ治療も行っています‼

大きくなる前に、お友達に指摘される前に何か対策をしてあげたいけど、、、、
●多感な年ごろなので、普段の生活に支障がないように治療したい。
●少しでも痛みを少なくしてあげたい。
●何度も通院しなくてはならないのは負担。

このような事で悩まれている方におススメする画期的な治療法です✨
お子さまがワキガでお悩みになる前に…治療を検討したい方、相談だけでもしたい方、お気軽にご連絡ください。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性20代

ワキガ・多汗症治療 ミラドライ

350,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法