{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

糸による”ほうれい線”のリフトアップ

◆糸によるショッピングスレッドとは?◆

針に糸が埋め込まれていて、針を刺し抜きすると糸が残ります。

患者様が横になった状態(リフトされた状態)で刺入し、複数の糸をクロスさせて網目状に支えを作ったり、皮下のしっかりした組織にアンカーします。

そうすると起き上がった状態でたるみの落ちが減り、リフト効果が得られます。

また、コラーゲン増生効果により引き締め効果を得られることができます。

糸はPDO(ポリジオキサノン)でできていて、6~8ヵ月で吸収されます。


◆プレミアムショッピングスレッドはこんな方におすすめです◆

・ほうれい線を何とかしたい
・ホホのたるみが気になる
・口角やフェイスライン全体を何とかしたい
・細かいシワが深くなる前に何とかしたい

ショッピングスレッドとは、ショッピングしている間に簡単にできるようなダウンタイムの少ない治療です。
プレミアムショッピングスレッドは、ショッピングスレッドをさらに改良し、さらに効果を高めた糸を使用します。
腫れが少ないたるみ治療の中では有効な治療のひとつです。もとび式刺入法により、さらに効果を出すことが可能になりました。

口コミ評価・満足度

2.99
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性30代

ヒアルロン酸(法令線)【処置直後】

69,984円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

10分の若返り! 法令線ヒアルロン酸 処置直後

69,984円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

法令線ヒアルロン酸注入(マルティプルメソッド) 【処置直後】

69,984円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る