{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

オススメする3つのポイント

もとび美容外科クリニック 新宿院

大手にはないきめ細かで効果的な照射!!

部位に応じて深さやパワーをコントロールし、痛みなどお客さまの状態に応じて出力や照射密度を調整します。
また、照射方向も工夫して、効率的にリフトアップしやすいように施術をおこないます。
全体の施術終了後にお顔全体に確認し、左右差の調整をおこなって仕上げ、お客様に合わせてきめ細かな丁寧な照射をおこなわせていただきます。
プレミアムコースでは、皮下やSMASの厚みに応じて複数の深さのハンドピースを組み合わせ、多層にわたって厚みを持たせてHIFUを照射し、より効果を高めています。

大手美容外科クリニックではどんな施術者でもリスクがないように控えめな出力にマニュアル化され、コストダウンのために照射数も少なかったりするため効果は弱くなりやすい傾向があります。
それは大手であるがゆえにしょうがないことではありますが、当院ではお客様に合わせてよりしっかり効果が出るように丁寧に出力や調整をおこない、照射数もしっかりあてて効果を出しやすくしております。
より効果を高めたい方には、しっかりショット数を照射して、多層照射するプレミアムコースがおすすめです。

もとび美容外科クリニック 新宿院

当院HIFUの料金は最安値レベルです!

当院ではみなさんになるべく負担が少なくHIFUの良さを体感していただきたいと考えており、価格を抑え、東京で最安値レベルで提供させていただいております。
もちろん前述のように、安いだけでなく効果的な施術を行うようにその方に合わせて出力や照射方向、多層照射、左右差の調整などを行わせていただいております。

もとび美容外科クリニック 新宿院

解剖に精通したドクターが監修!

SMASを引き上げるフェイスリフトを多く経験し、解剖経験も多くお顔の解剖に精通した院長が監修しています。
大切な神経は当然避け、効果的にたるみを引き上げあられるようにプロトコールを設定して照射をおこなっております。
効果的なHIFU治療“切らないフェイスリフト”を行うことができます。

口コミ評価・満足度

3.27
15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

目の下脂肪とり、コンデンス脂肪注入 【1ヶ月後】

429,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ミントリフトミニ10本・BNLS10㏄3回 【3ヶ月後】

487,080円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ミントリフトミニ10本 【1ヶ月後】

267,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

ミントリフトミニ 【1週間後】

224,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法