{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

明日の私は一味違う

カニューレと呼ばれる吸引管を使って細くしたい部分の脂肪細胞を吸引します。脂肪細胞自体を吸引するため、リバウンドの心配がほとんどありません。
また、気になる部分だけ痩せられるというメリットがあります。

当院では術後、さらに完璧なボディラインをつくるために、ハイパーサーミア(温熱療法)を行っております。

オススメする3つのポイント

並木Sクリニック

✧脂肪吸引専門医師による安心の施術✧

当院では、脂肪吸引の専門Drが他院ではできない部位でも吸引します。
脂肪を取った部位が凹凸にならず、余った皮膚にハリがでるよう特殊なクリームでアフターケアもできます。
又、吸引した脂肪をバストや気になるタルミや凹みに注入もできます。

並木Sクリニック

✧並木Sクリニックの脂肪吸引の4つの特徴✧

【満足のいく事前カウンセリング】
・疑問点や不安を解消、納得の上で施術を行います。

【安全性が高く、有効的な麻酔技術】
・身体の負担を最小限に抑え、楽に手術が受けれれるよう、熟練したドクターが対応致します。

【希望を叶える高度な技術】
・なりたいプロポーションを実現する為、特殊なカニューレ(脂肪を吸い取る管)を操作する細やかな吸引技術でボディデザインを行います。

【充実なアフターメンテナンス】
・高周波マシンで固くなってしまった組織をいち早く柔らかくすると同時に、余ってたるんだ皮膚を収縮させていきます。

並木Sクリニック

✧こんな方におすすめ✧

①部分的にサイズダウンをしたい
②食事制限をしたくない
③リバウンドをしたくない
④メリハリあるプロポーションにしたい