{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

川崎中央クリニックの脂肪吸引をオススメするワケ

【川崎中央クリニックの脂肪吸引】
まず、手術の技術としてSuperficial Lipo-Suction(表皮直下まで吸引する技術)やTumescent Lipo-Suction(腫れと内出血を最小限に食い止める吸引技術)といった難易度の高い手技によって、美しい仕上がりをお約束します。

その高い技術をより確かなものとするために、世界最細の特殊なカニューレ(吸引管)を用いて、術後回復期間を飛躍的に短くすることが可能となりました。内出血などのデメリットを最小限にしながらも、皮膚表面の脂肪まで吸引可能となり、術後の皮膚をたるませず、的確に引き締めることでリジュビネイション(医学的若返り)も同時に実現しています。

マスク麻酔、硬膜外ブロック麻酔、静脈麻酔、全身麻酔など様々な麻酔を用意していますので、ご安心ください。

オススメする3つのポイント

脂肪吸引高リピートの理由

◆確実な部分痩せ
ダイエットでは難しい部分痩せを、脂肪吸引なら1日で実現できます。

◆リバウンドの心配なし
肥満の原因「余分な脂肪細胞」自体を吸引してしまうので、一度の手術で二度と太らない身体に変身します。

◆日帰り外来手術
当日のご帰宅が可能で入院の必要はありません。吸引オペの翌日から仕事も可能です。

◆当院スタッフも脂肪吸引体験者
自己体験を踏まえてアドバイスさせて頂きます。手術後の仕上がりや傷痕など直接目で見て触って確認出来ます。

◆豊富な脂肪吸引施術実績◆

豊富な施術症例実績
14年間の豊富な経験と実績により院長自らが執刀します。(H24年現在)

川崎中央クリニック

◆ 脂肪吸引手術を成功に導く大切なこと◆

最近の美容外科では「ベイザー」「BodyJET」など...医師の技術ではなく新しい機械に頼る傾向があります。しかし、大切なのは「機械が手術する」のではなく「術者、自らの技術で手術をする」という事です。

皮下脂肪の厚さや硬さは、各々の付き方、また身体の部位により全く異なっている為、 機械ではなく術者が実際に手で十分に確認しながら最大限に吸引してあげることが、 脂肪吸引手術を成功に導く大切なことだと考えます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

2.97

(全国平均:3.29)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

脂肪吸引の詳しい治療法