{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

メスを使わない、画期的な部分痩せ

《脂肪溶解注射(メソセラピー)とは?》
脂肪を溶解する薬剤を気になる部位に注入することで痩せることが出来る簡単なダイエット法です。
脂肪溶解注射(メソセラピー)はメスを一切使わず、効果は確実で、費用もリーズナブルのため人気の施術です。
注射での簡単な施術になりますので、「脂肪吸引までは...」という方には最適です。

脂肪溶解注射(メソセラピー)では一度の治療で、劇的に脂肪を減らすことは難しいですが、何度か繰り返すことで徐々に効果を上げていくことができます。
顔(頬・あご)、腕のつけ根、二の腕、ひざ上、へそ下、お腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎなど、体のあらゆる部分の痩身が可能なので、"気になるところだけをやせたい"という「部分痩せ」希望の方で「手術はしたくない」方に脂肪溶解注射(メソセラピー)はおススメです。

《脂肪溶解注射の特徴》
当院のメソセラピー(脂肪溶解注射)は、1本の注射を、手のひら大(約10cm×15cm)に数回に分けて注射します。
1日に注入出来る量は決まっていますので、1日2~3本までです。
納得いく効果を得るために、2~6週間間隔で、3~6回の治療がおススメです。

《こんな方におススメです》
▶︎痩せたいが、脂肪吸引などの手術はちょっと...という方。
▶︎手軽に、リーズナブルに部分痩せをしたい。
▶︎長い休みなどが取りにくい。
▶︎全体的に痩せているものの、部分的に痩せたいところがある。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.23)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!