{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療の観点から見たダイエット法をご用意しています

お客様の生活スタイルをお聞きし、医療の観点から見たおすすめなダイエット法をご用意しています。

「様々なダイエットをしてみたけど・・」「部分的に痩せたい」・・・等。
皆さまのご希望にお応えするために、当院では、丁寧なカウンセリングに基づいた、治療方法をご提案させて頂きます。

《脂肪燃焼注射(ダイエット注射)》
新陳代謝を促進し、脂肪の燃焼をサポートします。点滴よりも短時間で終了するのでお時間がない時にもおススメです。

《キャビテーション》
「キャビテーション痩身」では、特殊な超音波により脂肪の細胞膜を破壊し、 乳化状態にして体外に排出、脂肪細胞の数自体を減少させることが可能です。
従来の「脂肪細胞を縮小させる」のではなく脂肪細胞とセルライトそのものを破壊。 「切らない脂肪吸引」と言われる程、効果が実感できる新しい痩身美容機器です。

《脂肪溶解注射》
お腹や二の腕、背中、脚、二重アゴなど、贅肉が気になる所に直接、脂肪を溶かす薬(脂肪溶解剤)を注射します。
「脂肪吸引はちょっと…」と思う方にはおススメです。

《メディカルダイエット》
当院では、2種類のダイエット薬(サノレックス、ゼニカル)をご用意しています。
生活スタイルに合わせてダイエット薬をチョイスすることがおススメです。
内服方法は、食事や生活スタイルに合わせて個々にご指導します。
また生活指導も併せて行います。

《スマートリポレーザー》
光ファイバーから出るレーザーを部位に直接照射し、熱のエネルギーにより、脂肪細胞そのものの数を減らします。
お腹、二の腕、頬など気になる脂肪とたるみに働きかけます。

オススメする3つのポイント

けやき美容クリニック 沼津院

経験豊富な専門医が在籍しています

皆様のご要望に応えれますように日々研鑽しています。
またスタッフには実際に美容整形を受けた者も多くいますので、お気軽にご質問ください。

けやき美容クリニック 沼津院

アフターケアも施術料金に含んでいるから安心です

カウンセリングから手術、アフターケアまで全て責任を持って治療を行っております。
気になることがございましたら、悩まれる前にご相談ください。

けやき美容クリニック 沼津院

開院21年、リピート率は98%の実績と信頼をいただいています

親子で、家族で、友人と、様々な方に色々なシーンでご来院いただいております。
また、親御さまが子供をご紹介、お子さまが親をご紹介など、身内をご紹介いただけるほど、愛されているクリニックです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.23)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法