{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医師の指導のもとで生活にあったダイエットを!

《キャビテーションとは?》
「キャビテーション痩身」では、特殊な超音波により脂肪の細胞膜を破壊し、乳化状態にして体外に排出、脂肪細胞の数自体を減少させることが可能です。
従来の「脂肪細胞を縮小させる」のではなく、脂肪細胞とセルライトそのものを破壊、「切らない脂肪吸引」と言われる程、効果が実感できる新しい痩身美容機器です。
1回の施術で、脂肪細胞を減少させますので、リバウンドしにくいのが特徴です。しかも痛みや熱さなどの心配がほとんどない今注目の効果を実感できる痩身法です。

《キャビテーションの特徴》
1.腫れ・ダウンタイムほとんどなし
メスも麻酔も使用しません。
薬剤の注入や化学物質の使用もありません。
超音波で物理的に脂肪を破壊します。
2.思い通りに部分痩せ
気になる部分の脂肪だけに集中ケアが可能です。ポッコリしたお腹・たるんだ太ももなど、ある部分をもう少しスリムにしたいという「部分痩せ」に効果を発揮します。
臨床試験で証明された確かな痩身効果があります。
3.セルライトも破壊・解消
従来のダイエットでは難しいセルライト(肥大した脂肪細胞の塊)も破壊・解消し、肌をなめらかにみせます。
4.リバウンドしにくい
キャビテーションシェイプは脂肪細胞そのものを減らしてサイズダウンを実現。

《施術内容》
施術は1部位あたり60分が目安です。
脂肪のつきやすい部位のパーツケアが可能です。
腹・脇腹・二の腕・腰・ヒップ・太もも(後面)・ひざ・ふくらはぎ・(足首)など。
脂肪のつきかた・厚さにより、ご希望の部位への施術ができない場合もあります。

《キャビテーションのメカニズム》
キャビテーションとは「空洞現象」のことです。 液体の流れの中で、圧力が変化した際に発生する気泡(=キャビテーション)は、物体を破壊したり、ダメージを与える働きを持っています。
キャビテーション効果により脂肪細胞のみに共振、脂肪細胞膜を壊すことで、脂肪が溶けた状態になります。
溶けた脂肪は血管や、リンパに取り込まれ体外に排出されます。
キャビテーションが起こった脂肪細胞の「脂肪細胞膜」が壊れて、油滴といわれる貯蔵庫から中性脂肪が時間をかけて外へ溶け出し「乳化」します。溶け出した中性脂肪は、血液やリンパ液によって排泄、またはエネルギーとしても消費されていきます。
この代謝経路は人間が本来持つ生理的メカニズムと同じものです。
脂肪細胞中の中性脂肪が溶け出して細胞が消滅することで、脂肪細胞の数を減少させます。
ほとんどリバウンドの心配がありません。

《こんな方にオススメです》
▶︎脂肪吸引は危険性が伴い心配。
▶︎セルライトなどたるんだ脂肪が気になる。
▶︎仕事が忙しく時間があまりとれない。
▶︎二の腕などパーツ痩せをしたい。