{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

『レーザートーニングによる肝斑治療』

レーザートーニングとは
──────────…‥・*.+゜
スイッチヤグレーザーという医療用のレーザー機器を使用して、シミ・色素沈着の改善を行う治療です。従来行うことができなかったレーザーによる肝斑治療も可能にしました。非常に弱いパワーでレーザーを当て、肌に負担を与えることなく停留したメラニンを減らしていきます。

継続して治療を受けることで、メラニンの量が少なくなり、シミ・色素沈着の改善を実現します。


【このような方におすすめ】
……………………………………………
・肝斑が目立ってきた

・くすみやシミで顔が暗く見える

・毛穴の開きが気になる
……………………………………………

当院では最新機器の“MedLite C6” を使用しています。

オススメする3つのポイント

シミのないクリアな肌!フォトRFで肌質改善!!

フォトRFとは
━━━━━━━━━━…‥・
光エネルギーがくすんだ肌の表面にあるメラニンにダメージを与え、同時にRF(高周波)が肌の真皮層にまで熱エネルギーを届けます。治療後はメラニンは肌表面に浮き上がってきますが、1週間ほどで自然に剥がれ落ち、シミのないクリアな肌が現れます。また、真皮層に届いた熱エネルギーにより、肌にハリと弾力が生まれ、小じわや毛穴も改善されます。

【このような方におすすめ】
─────────────
・シミ、くすみ、ハリのなさ

・お肌の老化を感じる方

・まるごとリセットしたい方

・透き通るほどに澄んだ肌を手に入れたい方


◆APL(光エネルギー)
 光エネルギー(IPL)を進化させたAPLが、肌表層のメラニン色素やヘモグロビンに反応して分解(破壊)するので、シミやくすみ、赤ら顔などの肌の色トラブルを改善します。
◆RFエネルギー(高周波)
表皮のメラニン量に影響されることなく、熱エネルギーを効率的に真皮層に与えることができます。その結果、繊維芽細胞を刺激します。これによりコラーゲンやエラスチンの生成が促され、しわを改善するとともにメラニンの排出によってしみやくすみも改善します。

………………………………………………………………………………
コラーゲン・エラスチンの生成を促し小ジワを改善し、
シミやくすみまでも改善することが可能です。
………………………………………………………………………………

グランジョイクリニック

院長自ら患者様のお肌の状態を見ながら施術を行います

「水光」とは水に濡れたような瑞々しい、とか潤いとハリのあるという意味です。美容大国の韓国から始まり、日本でも普及しつつある新しい美容治療です。
元々はナパージュ法と言われる、手動で細かく注射していく方法だったのですが、今では機械による注入方法が主流となりました。
手動では深さや量も一定しないし、出血や痛みも強く、皮膚が膨隆して腫れたりダウンタイムが長かったりとデメリットが多かったのですが、それをすべてクリアしてくれたのが Vital Injector(ヴィタール インジェクター)などの注入器です。
当院ではこの機械を導入し、院長自ら患者様のお肌の状態を見ながら施術を行います。

ハリ・ツヤ肌を目指す方はピーリングがおすすめ!

当院では2種類のピーリングをご用意しており、患者様のお悩み・肌質・症状に合わせてご提案させていただきます。

■ミルクピール
ミルクピールは3つの酸をフランスのDERMACEUTIC社が研究を重ね、最もよい配合割合で調合して作られたものです。
3つの酸はそれぞれ特徴や効果が異なるため、それぞれのメリットを最大限に発揮し、1つのピーリング剤では成し得なかった高い効果を実感できる上に、施術後のダウンタイムの少なさが特徴となっています。そのため治療直後からツヤのあるスベスベとした明るい肌を実感できます。

▷グリコール酸
 角質の除去を促し、不要な組織を取り除くことで肌質が改善し、細かいしわが減少し、肌の色つやが輝きを増し、きめが細かくなります。
▷乳酸
 角質層における細胞の結合力を向上させるため、肌の凹凸を減少させます。
▷サリチル酸
 十分な濃度であれば、サリチル酸分子は角質を剥離することが出来ます。

■マッサージピール
当院では、PRX-T33=PRX(Hydrogen peroxide:過酸化水素、T33=TCA33%)という薬剤を用いて、マッサージピールを行っております。
33%TCAと低濃度過酸化水素を混合した薬剤になり、真皮深層まで浸透する比較的強いディープピーリング剤になります。
また、メラニン生成抑制作用や美白効果が高いコウジ酸が5%も配合されており、シミやくすみ、ニキビ跡の色素沈着なども改善していきます。

【診療の特徴】
・即効性があります。
・ハリ感・美白作用に効果的です。
・施術の痛みが少ないです。
・リフトアップでお悩みの方におすすめです。
・ダウンタイムが少ないです。
・赤みや腫れがほとんどありません。

口コミ評価・満足度

3.20
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

男性

IPL光治療セレックV

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 道上育子

詳しく見る

メソガン

37,400円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 道上育子

イオン導入・エレクトロポレーション 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の開き治療 毛穴の開き治療

詳しく見る

女性

IPL光治療セレックV

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 道上育子

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法