{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

最終受付17:30

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術後の腫れがなく、痛みも少ないと評価されています。また、冷却しながらの照射により痛みを軽減する工夫も行われています。特に産後の尿漏れといったデリケートゾーンの悩みを解消する施術が評価されています。さらにセルライト改善施術の効果も期待できます。スタッフの丁寧な対応や優しい態度も好評で、居心地良さを感じる方が多いようです。

101人がレビューしました!

101人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、痛みが少なく、腫れもほとんどないと評価されています。特に尿漏れやお湯漏れの改善が見られ、その結果患者様から大変満足しているという声が多く寄せられています。また、デリケートゾーンの悩みを解消するために施術を受けることで心地よさを感じている方も多く見受けられます。さらにパートナーからも好評であったり、オリモノの量が減ったことで満足している方もいます。

メッセージ

長年学んだ『抗加齢医学』をもとに、”美”をご提案致します!

グランジョイクリニック

ー自分に自信が持てる女性は美しいー
グランジョイクリニックは、予防とアフターケアの概念から生まれた美容ケアクリニックです!!

2021,5 移転オープン
JR北新地駅すぐ!!
オープニングキャンペーン実施中

北陸や中国・四国地方の方々にもご来院頂いております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

女性院長が女性の立場にたったアドバイスやケアを行っておりますので、女性特有のデリケートなお悩みも安心してご相談頂けます!
お一人お一人時間をかけて入念にカウンセリングを行い、より良い結果が出るようにわかりやすい説明をいたします。

当院では機械による「たるみ治療」でダウンタイムもなく気軽に誰でも治療を受けることができます。高周波を使った「サーマクール」という画期的な機械に加え、HIFU(高密度収束型超音波)による「ウルセラ」によって皮下組織や筋膜からの根本的なリフトアップが可能になりました◎

また、当院では女医である院長が女性特有のデリケートなお悩みにも親身に対応いたします。
モナリザタッチは、CO2フラクショナルレーザー機器を用いた女性器のアンチエイジング治療です。女性器の老化による変化、腟粘膜の委縮をレーザー照射によって再生し、今までは諦めていた様々な症状を改善することができる画期的な方法です。
最新の膣エイジングケアをお受けいただけます。

【当院の特徴】
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
1.開院から15年以上の実績
→美容皮膚科・アンチエイジングの経験豊富な院長が診療致します‼
2.カウンセリング
→女性の立場に立ったカウンセリングを徹底し、治療後のアフターフォローまで行います。
3.院長が体験した治療を提供
→当院で提供している治療は、院長が全て体験しています。メリット・デメリットも詳しくお伝いたします。
4.価格
→自費診療としての適性価格を心がけて価格設定をしております。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

グランジョイクリニックでは、ご要望の多いアンチエイジングやスキンケアなど新しい治療方法をご案内しており、体の内外からのアプローチで美しさと若さを追求します。

身体的加齢に対抗するための点滴療法やホルモン補充療法の内科的アプローチも含め、性別に関係なく総合的なアンチエイジングを体感していただけるようなプログラムとなっておりますので、是非一度ご相談にお越しくださいませ!


オススメする3つのポイント

グランジョイクリニック

✨院長道上のオススメポイント✨

①認定医を取得!!
・ボトックス
・点滴療法
・高濃度ビタミンC療法
・ヒアルロン酸
・マドンナリフト
・モナリザタッチ
・抗加齢学会認定医

②専門医を取得!!
・美容外科学会専門医

器械や注射など最新の美容医療によって、やりすぎない自然で美しい仕上がりを目指しています。
自分自身も見た目だけでなく身体の中まで-10歳をキープできるよう日々新しい情報をキャッチし、自身でその効果を実感できるものだけを皆様にご紹介するべく日々研鑽を積んでおります。

グランジョイクリニック

女性特有の悩みを解決!!膣ケアで一生輝ける女づくり

◎モナリザタッチ
レーザー照射はたったの5分!!モナリザタッチは女性特有の不快な症状【かゆみ】【乾燥】【におい】【性行為の痛み(尿漏れ)】【尿漏れ】を緩和するために開発された炭酸ガスフラクショナルレーザー治療です。

◎【膣ハイフ】
yoniHIFUというHIFU(高密度焦点式超音波治療法)を用いた腟縮小用の医療機器で、腟内にハンドピースを挿入して、腟壁にHIFUエネルギーを照射することで、コラーゲンを活性化し、タイトニング作用と腟壁の弾力性を増加させる治療法です。
最新のHIFUを使用し、身体の表面を傷つけずに内部の組織だけを高温にすることが可能です。
・膣内の引き締め
・尿漏れや緩みの改善

グランジョイクリニック

世界で認められた“メスを入れない”本格的なリフトアップ!

【ウルセラ】 HIFU(ハイフ)
………………………………
お肌のたるみを、狙いを定めて引き上げる、最新の皮膚の美容治療法です。皮膚の最も深い筋膜層(SMAS層)に超音波を照射することで、手術などをすることなく、肌の内部からリフトアップすることができます。

《特徴》
▷アメリカFDA承認機器
▷ハリ改善やたるみの解消
▷ダウンタイムが少ない
▷術後すぐにメイク可能
▷長期的で効果が高い

肌内部のコラーゲンが生成されることで、患部のハリ改善やたるみの解消に効果が期待できます。
お肌の負担は最小限に、最大の効果を実感していただけるよう、美容皮膚科の医師が対応しております。

基本情報

クリニック名

グランジョイクリニック

4.12

101


住所

大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル5階


交通手段

JR北新地駅の11-21出口すぐ


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

最終受付17:30


休業日

年末年始・GW


予約

ご予約の際『口コミ広場を見た』とお伝えくださいませ。


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK メディカルローンあり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA MASTER JCB AMEX 銀聯 デビットカードをご用意しております。


メディカルローン

日本プラム(信販)ご用意しております。


駐車場


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

『公式サイト』


モバイル版 HPのURL

『公式サイト』


ブログ・SNS

『院長ブログ』


その他

【公式インスタグラム】