{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ED治療で自信に満ちた健康的な生活を

「高い治療効果」と「高い安全性」が期待できるED治療薬が誕生して、20年以上が経過しました。
世界中で愛用され、日本でも年間100万錠以上が処方されています。

バッファローEDクリニックでは、厚生労働省が認可した正規薬を正規のルートで仕入れ、責任もって処方しております。
海外製のED薬は取り扱わず、国内製のED薬のみを取り揃えています。

適切な治療を行えば、EDは改善する症状です。
当院はED治療に特化しており、豊富な経験と実績があります。是非ご相談ください。

オススメする3つのポイント

神戸三宮バッファローEDクリニック

悩める男性のかかりつけ医に

当院は、気軽にご来院いただきたいとの想いから、「利便性」に徹底的にこだわっています。

~一例~
・神戸三宮駅から徒歩1分
・休診日ナシ
・毎日20時まで診察
・予約不要
・お薬は院内処方で1錠からOK
・診察は問診中心(服を脱ぐ必要なし)
・オンライン診療もOK
・お支払いはクレジットカード、電子マネー等もご利用可能

また、診察料・カウンセリング料は無料ですので、
「ちょっと聞いてみたいことがある…」などありましたら、まずは相談だけでもお気軽にご連絡ください。

神戸三宮バッファローEDクリニック

全人的で内科的なアプローチからの治療

男性特有のお悩みは「身体的」「心理的」「社会的立場」といった様々な観点で捉える必要があります。
また、EDにも原因によって「心因性ED」「器質性ED」「混合性ED」の3つの種類に分けられます。

当院では、お一人おひとりによって違う状況・原因に対して、全人的なアプローチで丁寧な診察・適切な治療を行います。

EDは心・体の不調を示すサインです。
一人で抱え込まず、まずは当院のような専門医にご相談ください。
あなたの助けになることをお約束します。

神戸三宮バッファローEDクリニック

厚労省認可の国内正規薬のみ取り扱い

ネット販売されているED治療薬は偽造薬が多く、健康被害の報告もありますので注意が必要です。

バッファローEDクリニックで扱っているED薬は、厚生労働省作成の「薬事法」でED治療として認可されている3剤のみです。
その3種類全てが国内の製薬会社の治療薬で、各種ジェネリック医薬品も取り揃えています。
海外製のED治療薬は一切取り扱っておりません。

正規のルートにてシリアルナンバーで管理されたED治療薬を、責任をもって院内で処方いたします。
数百円のお薬1錠からでも大歓迎ですので、お気軽にお試しください。