{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

包茎手術は、鬼頭理事長が責任持って施術致します。

包茎や早漏を始めとする男性器のお悩みは、男性の皆様にとっては、非常に大きなコンプレックスであると思います。

一度きりの人生、「自信が持てない…」と悩み続けるのはもったいない事です。
思い切ってそのお悩みを解決して、 男性の自信を取り戻しては如何でしょうか。

最近、患者様から、、、、
■「手術方法が同じなら少しでも安いほうがいい」
■「広告では安かったのに、実際にはたくさんのオプションをつけられて、結局費用が高くなってしまった」
という声を多々聞きます。

~当院の施術は、全て理事長である私が行います~
15年以上の豊富な経験を基に、丁寧確実に治療し、男性器のお悩みについても、1つ1つコンプレックスを解消できるよう努めています。

【皆様とのお約束ごと】
・お費用/治療代は明瞭です。
・追加費用やオプション費用がかかるという事は、一切ありません。ご安心下さい。

「包茎専門クリニック」
それは、包茎手術しかできないという事を意味しています。

当院では、理事長である私が美容外科医として長年培った技術とデザイン性/センス・縫合手技で、美容外科的観点から、綺麗で美しい包茎手術を行ないます。
まずは、一度安心してご相談下さい。

オススメする3つのポイント

恵聖会クリニック 心斎橋院

症状別/お悩み別の男性器治療

包茎の人は、どうしても不潔になりがちで、「皮膚炎」の原因や「早漏」になったりで自信のもてない人が多いようです。

包茎には、3つのタイプがあり、症状にあわせて適切な治療を行う事が大切です。

真性包茎/かんとん包茎/仮性包茎と種類があります。

恵聖会クリニック 心斎橋院

短いから自信がもてないという人の悩みを解消 ”長茎術”

身体の中に埋もれるペニスを、手術によって効果的に引き出すことが可能です。

傷跡は陰毛の中に隠れますので、バレる心配もほとんどありません。
ペニスが短いから自信がもてないという人の悩みも、当院なら解消する事が出来ます!

最大で、1㎝~5㎝ほど、ペニスを長くすることが出来ます。
カウンセリングは無料です。
まずはお問い合わせください。

男性としての自信を取り戻す!切らない陰茎増大術 !

《自分のペニスが細くて自信が持てない人へ》
ペニスが細く小さい事は、男性にとって大きな悩み/コンプレックスの1つとなります。

■陰茎増大術とは?
ペニスを太く大きくする治療です。
自分自身の身体の脂肪を注入する事で、ペニスを太く大きくする事が可能です。
早漏や短小などのお悩みをまとめて解決する事が出来ます!