{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ヒアルロン注射で気軽にたるみ治療:レディリフト

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

解説 共立美容外科・歯科

公開日:1970/01/01


■レディリフトとは
 レディリフトは、ヒアルロン酸、または、レディエッセを注入量などを微妙にコントロールして注射で肌に注入し、たるみを引き上げる治療です。
 注射で引き上げる事ができるので、手軽に治療を受ける事ができます。


■経験豊富な医師でないと行うのが難しい治療
 レディリフトは、ヒアルロン酸やレディエッセを注入し、たるみを治療します。ヒアルロン酸やレディエッセを注入し、たるみ治療をする場合、「注入量」や「注入の深さ」、「注入箇所」に効果が大きく左右されるため、微妙にコントロールしながら注入しないと効果がよくありません。そのため、レディリフトは経験豊富な医師でないと行うのが難しい治療になります。


■適応部位について
 レディリフトの適応部位は
 ①目の下
 ②フェイスライン
 ③マリオネットライン
 になります。


■レディリフトの流れ
 (1)目の下の場合は、「テープ麻酔」を貼り、
   フェイスラインの場合は「クリーム麻酔」を塗ります。
   所要時間:30分程度
    ↓ ↓
 (2)注入量や注入の深さ、注入箇所を微妙にコントロールして注入します。
    注入時は麻酔が効いているため痛くありません。
    所要時間:10分程度


■フェイスラインの凸凹を整える事ができます。
年齢を重ねて、頬のたるみが進行すると、フェイスラインが陥没したり乱れが生じます。
それにより、顎は先端の張りが失われ、平坦化してしまいます。
この凹凸をレディリフトで整えることで、見た目を若くする事ができます。


■手軽にできます。
 注射でたるみ治療を行う事ができるため、忙しい方でも手軽にお受け頂けます。


■ダウンタイム
 注射による治療のため、大きなダウンタイムはありません。


■お問合せ
共立美容外科 全国17院
0120-500-340

共立美容皮膚科 銀座院
0120-560-340

コラムの担当クリニック

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,447件以上のお悩みに回答しています。