{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

スプリングリフト ~柔軟性のある糸リフト~

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

解説 共立美容外科・歯科

公開日:1970/01/01


切らずに自然な表情でリフトアップ
スプリングリフト(スプリングスレッドリフト)

■スプリングリフトのココがポイント
Point1 フェイスリフトに匹敵する効果
4方向に向いている突起のある形状により、強力なリフトアップを可能にしています

Point2 施術時間が短く、痛みもほとんどなし
優れた伸縮性により、スレッドを真っすぐに埋め込むことができ、施術が手早く容易にできるようになりました

Point3 ダウンタイムも短く、回復が早い
一般的なスレッドリフトと比較しても、腫れの少ない施術です。 だいたい翌日には落ち着いています。

Point4 伸縮性により仕上がりがとても自然
筋肉の動きに合わせて引き上げた組織を維持します。このスレッドの持つ弾力性が自然な効果をもたらします。


《従来の糸との比較》 スプリングリフトはここが優れている!!

Point1 筋肉の動きに連動し伸縮するので、表情は自然のまま
従来は、弾力性や収縮性がほとんど無かったのですが、このスプリングリフトの糸は、弾力性や収縮性のある構造になっていますので、自然な表情を保ちながらリフトアップ効果が持続できます。

Point2 弾力性があり負担を吸収するため、痛みを伴いません
動きに合わせて糸が縮みますので、過剰な力が加わることもなく、痛みの心配もありません。

Point3 柔軟性があり、皮膚から飛び出す心配なし
従来の糸は固く先端が飛び出る可能性がありましたが、スプリングリフトの素材は柔軟性がありますので、皮膚から飛び出すことはありません。

Point4 無数のコッグ(突起)により優れた固定力
スプリングリフトの糸には、丸みを帯びたコッグ(突起)がついています。コグも4方向に付いているため、リフトアップに優れ、効果も持続します。

Point5 スプリング構造により従来の糸リフトにある緩みを改善
スプリングリフトにはその名の通りスプリングの効果、収縮性、弾力性があり耐久性にも優れていますので、施術後に緩みに緩む心配もありません。


■スプリングリフトは安全で優れた効果
スプリングリフトは人体組織(しなやかな繊維部とコラーゲン)のような性状の複合インプラントで、弾力性と柔軟性を与えるシリコンを外側とコッグ(突起)に使用し、抵抗力を与え、弾力性をコントロールするポリエステルを素材の中心に使用しています。
このポリエステルとシリコンは不活性物質であり、完全な生体適合性を持つため、50年以上にわたってバイオ素材として使用されている安全な素材です。

■優れた伸縮性により可能にした自然な表情のまま協力なリフトアップ
スプリングリフトは糸をまっすぐに埋め込むことができ、筋肉の動きに合わせて伸び縮みする優れた伸縮性により、表情に引きつった感じや違和感なく、自然な仕上がりを実現いたします。
また、ダウンタイムも短く、傷跡も目立ちません。
ハリのある自然で若々しい表情を手に入れることができます。

■スプリングリフトの形状
スプリングリフトの形状は丸味を帯びたコッグ(突起)がついています。このコッグは、4方向に向いており1cmあたり24個という非常に狭い間隔でびっしりと並んでいます。
そのため、傷跡を残すことなく、従来のスレッドよりも優れた引き上げ効果を発揮します。

■適応対象
・顔全体のたるみ
・頬のたるみ
・眉のたるみ
・目尻、こめかみのたるみ
・首のたるみ



お問合せ
共立美容外科・歯科
0120-500-340

コラムの担当クリニック

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,447件以上のお悩みに回答しています。