{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

お腹痩せ・ダイエット

▶▶ウルトラアクセント・ディープ 
特殊な超音波(横断波)によって脂肪細胞を破壊して余分な脂肪を溶解します。

その後高周波(RF)によって43~45℃30分程度加熱された脂肪細胞はアポトーシス(脂肪の自然死)を起こします。

壊死した脂肪細胞は、照射後2週間~1ヶ月後に尿などと一緒に体外へ排出。
脂肪のみに選択的に熱を加える周波の高周波を採用しているため、周辺の組織にダメージを与えることなく腹部全体の脂肪細胞を溶解・排出することができます。

治療後は特別なケアは不要です。洗顔、入浴も通常通り可能。
痛みは全くなく、心地よい暖かさのみでダウンタイムはありません。
1ヶ月に一度の治療を5~6回続けられると良い効果が出ます。治療による副作用はありません。
 
【対応部位】お腹、背中、二の腕、太もも、お尻

~ウルトラアクセントの特徴~
・皮膚に傷をつけない切らない脂肪除去治療。
・最新の超音波と高周波(RF)による高い脂肪細胞の破壊と脂肪燃焼効
・痛みはほとんどなく、リラックスして治療を受けていただけます
・脂肪の減少とともに皮膚を引き締めるので施術後に皮膚がたるみません
・皮膚に傷をつけないのでダウンタイムはありません
・治療後の腫れや痛みもありません
・RFを照射と同時に皮膚表面を冷却しますので安全な治療ができます

 
▶▶ヴァンキッシュ 
高周波(RF)による切らない脂肪除去。
腹部全体をカバーする高周波(RF)によって皮下脂肪を選択的に破壊する部分痩せ治療機です。

非接触型で機械が体に触れることなく、横になってリラックスした状態で治療を受けることができます。施術中は温かく感じる程度で痛みは全くなく、ダウンタイムもありません。

1週間に一度の治療を、1クール8回続けると良い効果がでます。

【対応部位】お腹から腰回り