{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

手軽に治療!ヒアルロン酸でくぼみ改善!

ヒアルロン酸治療は、ダウンタイムのない施術として気軽に受けて頂けるプチ整形として多くの方から人気のある治療法です。皮下にヒアルロン酸を注入し、落ち込んだ皮膚を持ち上げくぼみを改善します。

河田外科形成外科では、顔面の骨格や皮膚の解剖に詳しい形成外科専門医によるヒアルロン酸治療を行っております。

≪注目POINT!≫
▶河田外科形成外科では、日本厚生労働省より承認を頂いているヒアルロン酸(アラガン社製ジュビダームビスタ)を使用!

▶気になる部位にヒアルロン酸をダイレクトに注入するので「即効性」があり注入後、すぐに効果を実感できます!

▶効果を長期間持続したい方は、定期的にヒアルロン酸を注入するのがオススメです!

┏━━━━━━━━━主な特徴━━━━━━━━━┓
 ・非常になめらかで均質な材質で自然な仕上がり
 ・細い針で注入できるため治療の痛みが少ない
 ・治療効果が約1年以上
 ・アレルギーの心配がない などなど
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
気になられている方、目元のくぼみでお悩みの方など
まずはお気軽に河田外科形成外科までご相談下さい!

◇皆様のご相談に合わせて丁寧にご説明致します◇

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!