{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

大陰唇縮小・たるみとり

メニュー解説

大陰唇(だいいんしん)とは、小陰唇の外側にある脂肪の膨らみのことです。内側にあるクリトリスや尿道口などを刺激から守る役割を担っています。
大陰唇の大きさや膨らみ方には個人差がありますが、大きすぎたりたるんだりしている場合には、見た目の問題や肌荒れ、汚れ・においの原因になることがあります。また大陰唇は、加齢や出産などによって肥大したり、黒ずみが目立ちやすくなったりすることがあります。
当院では、大陰唇を部分的に切除することで大きさ・形を整える「大陰唇縮小(術)」という手術を行っています。

メニュー詳細

施術にかかる時間

30分程度


平均的なダウンタイム時間

手術から1週間〜1ヶ月(個人差ございます)


麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)、局所麻酔(注射)、静脈麻酔(鎮静剤)


副作用・リスク

リスク・副作用術後の注意点
服用している薬がある場合は、事前にお申し出ください。
手術当日は、車・バイクでのご来院はお控えください。
手術前、コンタクトレンズを外していただきます。コンタクトレンズを装用している方は、眼鏡をご持参ください。
術後2週間ほどは、激しい運動、入浴はお控えください。血流が良くなり、腫れがひどくなるおそれがあります。
手術後1~2週間は、ジワジワとした出血が続くことがあるため、ナプキンを使用してください。
左右のバランスには十分に配慮して手術を行いますが、100%左右対称にはなりません。予めご了承ください。
手術によって細かな知覚神経が損傷するため、一時的に感覚が低下しますが、時間の経過とともに改善します。
ごく稀に、感染・化膿・内出血を起こすことがあります。異常を感じた時には、すぐにご連絡ください。
手術によって小さくした大陰唇を元の状態に戻すことは困難です。カウンセリングでは、ご遠慮なく、十分にご要望をお伝えください。


施術ができない人

妊娠中、授乳中の方は手術を受けることができません。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

048-778-7597

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー